どっからでもかかってこい! | ななぽん日和

ななぽん日和

ななぽぉ〜ん

9月になってもやっぱり暑いですなぁ…
毎年9月後半?くらいまでは熱いもんね(´・ω・`)

未だにSPF100+の日焼け止めが手放せない!!
だって焼けたくないもーん(・ε・。)
肌黒い奈菜とか想像出来る?!笑


肌黒い…
肌黒い…??あれ…



今年残暑長いって聞いたけどどのくらい長いんだろう(°ε°`)
もう熱いのイヤイヤよ!

あっ!
8/31の時の集合写真(*ΦωΦ*)

ななぽん日和-image.jpg

そしてドトールでミルクティー買ってほのぼのする私!笑
ななぽん日和-image.jpg


いつもとちょっと違くない?
何が違うかわかる?ヾ(o゚ω゚o)ノ


今日のライブは出番19:00~だよ★
有難い事に、8/31にブロマイドが全種類売り切れましたo(^u^)o

元々あった4種類と、28日に新しく追加された7種類の計11種類あったんだけど、こんなに早く売り切れるとは思ってなかったから嬉しかった(。´・д・)

てか正直浴衣のブロマイドとか夏終わっても残ってるんじゃ…と不安だったから良かった(●・д・;)
まさかの目線全然違う若干変顔の浴衣のピンブロマイドとかあってびっくりしたけど(笑)

本当感謝感謝(つω`*)



ライブ前に原宿行ってちょっとお買い物してきまーす★


ギガプリにやってほしい曲アンケートもよろしくお願いします( *`ω´)

私の気まぐれで〆切ます!笑

ガチです!笑

全くアイドルとかわからないけどなんとなぁくこの記事みてくれた方も良かったらアンケート投票お願いします(*ΦωΦ*)

ライブでやって欲しい曲アンケート

ギガギガ(*'ω°*)