9月になりましたよ! | ななぽん日和

ななぽん日和

ななぽぉ〜ん

8月ラストのライブお疲れ様でしたヽ(*´▽`*)ノ



8月になってから沢山あったんだけど、出来ることはやってきたから敢えて最初のセトリにしてライブしました(ノω`●)



初めてライブ来た人も楽しんでくれてよかったですヾ(o゚ω゚o)ノ
一年以上ぶりに会う人とかいて嬉しかった(*・ω・*)



たまに一緒になる外神田おひかちゃんがね、Chai Maxx好きみたいで一緒に踊ったりライブで沢山話しかけて嬉しいのです(´*'ω'*)

おひかちゃんもだけど踊ってる人とか見るとやって良かったなぁって思うんだ(ノω`●)



ななぽん日和-image.jpg
ななぽん日和-image.jpg




ゆんゆんさんとも撮った(´・∀・`)



ななぽん日和-image.jpg


集合写真はまた今度載せます(´*'ω'*)



ギガプリの新曲のデモも送られてきてますますライブが楽しみ!
もっともっと楽しいライブになるように、みんなに協力してほしいんです(`・ω・´)
ギガプリにやってほしい曲アンケート!


アンケート載せるので、投票してくださいヾ(o゚ω゚o)ノ





ライブでやって欲しい曲アンケート


よろろん♪