MNKN第44章 チュロス | N9nety-One Official blog

N9nety-One Official blog

クレイジーエンターテイナー

この頃ちょっとマイブーム。池袋に行くと、最近、東急ハンズの側にできた、チュロスの店に行くことが多いです。
{D3C88213-AC16-4EF4-9E46-DFC1CD221AFC:01}


 以前は意外に長くて油っぽくて、1本食べるのが大変でした。この「チュロスター」では、注文を受けてから揚げてくれます。揚げたては本当においしい! 1本一気に食べられます。
 とは言え、けっこう甘いので、ブラックコーヒーが合います。甘さが中和されてちょうどいいです。
 私はいつも「シナモン」を注文するのですが、ホットチョコレートとのセットもあるようで。チュロスにホットチョコレートをつけながら食べるのがおすすめだそうですが……どれだけ甘くなるんだろう(^_^;)注文する勇気がまだちょっと出ないなあ。
 この「チュロスター」、元は広尾にあったそうですが、現在そこは閉店して、横浜に移転したそうです。池袋以外の店舗は……京都に一つあるのと、ワゴンカーしかないか。映画を見る前の腹ごしらえにもちょうどいいので、有楽町や新宿、渋谷などにも支店ができるといいのですが。

          MNKNまんけん