衣・食・住を楽しむことは大事ですよね♪ | 『トータルプランニング』  オフィシャルブログ

『トータルプランニング』  オフィシャルブログ

売買、賃貸だけじゃない不動産屋
『トータルプランニング』

『売買』『賃貸』はもちろん、
『リフォーム』『リノベーション』事業も!
お住まいのお悩みをお持ちのお客様、
オーナー様のご相談にトータルにお答えしますヘ(゚∀゚*)ノ

こんばんは!

お久しぶりです。

先月よりAssets麻布十番にやってまいりました

コウダです♪

 

覚えていますでしょうか?

 

最近では坂を走ったり、坂を走ったり・・・と

活躍?していた気がしますが(/ω\)

 

それはさておき、

本日はお客様のご案内で築地に行ってまいりました!!

 

秋祭りを行っているということもあり、

あちらこちらで賑わっている様子でした♪

 

築地に来ることがめったにないということもあり、

是非とも美味しいものを頂こうと、

築地といえば魚!!

ということで、M統括部長と海鮮丼を食べてきました( ´艸`)

 

 

左が中トロ丼、右が大トロ丼です!!

どちらも美味しそうでは?

(美味しそうに見えないということは、私の写真の技術がまだまだと・・・)

 

ちなみに私が贅沢にも大トロ丼を頂きました!!

綺麗な差し・色鮮やかな身で大変美味しく頂戴致しましたヽ(゜▽、゜)ノ

実家を出てからは魚を食べることも減り、

久々に食べる魚がこんなにも美味しいとは(゚Д゚)

 

 

人間生きる上で衣食住は大切ですよね♪

せっかくなら、どれも楽しまないと損ですよ( ̄∀ ̄)

 

衣食住の1つを担っている住のことであれば、

ぜひ弊社にご依頼くださいませ!!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

おしゃれな街のおしゃれなお店でお探ししたい!!

注目の街で、お部屋探ししたい!!

そんな方はぜひトータルプランニングへ♪

株式会社  トータルプランニング

★自由が丘店★武蔵小杉店★麻布店★

☆ホームページもぜひ見てくださいね☆

http://total-pl.co.jp/ 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●