『トータルプランニング』  オフィシャルブログ

売買、賃貸だけじゃない不動産屋
『トータルプランニング』

『売買』『賃貸』はもちろん、
『リフォーム』『リノベーション』事業も!
お住まいのお悩みをお持ちのお客様、
オーナー様のご相談にトータルにお答えしますヘ(゚∀゚*)ノ


テーマ:
自由が丘店のスエツグです爆笑爆笑

まだまだ寒い日が続きますが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか

私スエツグですが、物件の写真を撮りに自転車で日々疾走してますあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

段々春らしくなってきたとはいえ‥まだ寒さには堪えます。。

ただこの時期空気が澄んでいて、天気が良い日はいい写真が撮れますカナヘイきらきらカナヘイきらきら

物件の魅力を存分に伝えられるよう、挫けず頑張ります!!



さて、今日は業務が終わりにTJ店長に誘って頂きふたりで男飯気合いピスケ

お邪魔したのは、『元祖中華つけ麺大王』照れ
{364022D4-8409-427C-BFB4-7CE540B65F69}

自由が丘駅のロータリーのある正面口から歩いて1分もしないところにあるつけ麺のお店さんです。

お店に着いた時に、テーブルは満席!

{4591DB68-1F5E-47C2-9497-C380F92E69D9}


とにかく寒かったので、待つのか迷いましたが‥
せっかくだからとメニューを見ながら寒空の下4、5分待機、ようやく入れました!大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ


{10394477-4E77-472F-BDC7-E6FE3CE0EA7B}

TJ店長は画面左のマーボー焼きそば、私は太麺のスタンダードなつけ麺を注文とびだすうさぎ2


{30311063-685F-4F68-9895-7DAD58E04E16}

店長の頼んだマーボー焼きそばカナヘイきらきら

{F785BC3B-D47D-4188-90B9-AD6E607D3F66}

私の頼んだ つけ麺カナヘイきらきら

とっても美味しかったです〜あんぐりピスケあんぐりピスケ
(語彙力がなくてごめんなさい。)

TJ店長に私の仕事についてたくさんアドバイスを頂きました。
まだまだ至らないところばかりですが、私スエツグ 遂に次の4月でこのトータルプランニングに入社して1年が経ちます。。


もっともっと成長したい!
高みを目指して日々精進致します!


弊社本店のある《自由が丘》は、おしゃれなお店さんが多いイメージですが、
今日お邪魔した『元祖つけ麺』さんのようなガッツリ!男飯が食べられるラーメン屋、居酒屋、なども実はたくさんあるんですよ〜ニヤリニヤリ

是非自由が丘にいらしたときは、楽しんでくださいね!

そして是非住みたいてへぺろうさぎとなったときは、オシャレな不動産のトータルプランニングまで気合いピスケ気合いピスケ



それではとびだすうさぎ2サッ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。