どこでもご紹介致します! | 『トータルプランニング』  オフィシャルブログ

『トータルプランニング』  オフィシャルブログ

売買、賃貸だけじゃない不動産屋
『トータルプランニング』

『売買』『賃貸』はもちろん、
『リフォーム』『リノベーション』事業も!
お住まいのお悩みをお持ちのお客様、
オーナー様のご相談にトータルにお答えしますヘ(゚∀゚*)ノ

こんにちは!!

 

トータルプランニングの田山ですニヤニヤ

 

最近はようやく過ごしやすい気温になってきましたねグッド!アップ

10月は物件が豊富にある季節なので、お得な情報をみなさまにお届け致しますメラメラメラメラ

 

蒲田 新築物件

 

賃料:67,000円   管理費:3,000円

敷金 1ヶ月  礼金  1ヶ月

 

築年数:2016年9月

専有面積:約21.46㎡

最寄駅:京急本線 京急蒲田 徒歩11分

 

空いている今ならなんとピカピカの「新築物件」に住めますよ!みなさん口笛口笛

私はいつか「新築物件」で素敵な彼女と同棲するのが夢です(笑)

料理が得意な彼女ならなお良しです(←聞いてないっていう・・・)

 

余談はおいておいて・・・・

しかもなんと近所に温泉もあります!

私がこの物件に暮らしたら温泉に通い詰めてしまいそうですヒミツヒミツ

でも彼女が家で待っていたら、温泉もダッシュで入って、ダッシュで帰ります!(笑)

ですが、追焚機能や浴室乾燥機の機能がついている素敵なお風呂が室内にもございますNEW

 

 バスルーム↓↓↓

   

 

 

 室内↓↓↓

   

 

蒲田駅周辺でお部屋探しをしている方と温泉が好きすぎる方!

一度是非ご内見をしてみてくださいひらめき電球

 

今回ご紹介させて頂きました物件以外にも多数物件がございます!!

 

弊社は武蔵小杉に店舗がございますが、

どこの地域でもお部屋をお探しさせて頂きますのでお気軽にお問合せください虫めがね虫めがね

 

ではみなさまからのお問合せを心よりお待ちしております目

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

おしゃれな街のおしゃれなお店でお探ししたい!!

注目の街で、お部屋探ししたい!!

そんな方はぜひトータルプランニングへ♪

株式会社  トータルプランニング

★自由が丘店★武蔵小杉店★麻布店★

☆ホームページもぜひ見てくださいね☆

http://total-pl.co.jp/ 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●