平成26年度航空観閲式予行 その1 | その一瞬は一生の宝物

その一瞬は一生の宝物

轟天 特撮映画「海底軍艦」の主役メカから名前を拝借しました。(当然非公認です!) 先の尖った飛行機大好き!ポートレート写真も撮っているので、ご協力いただけるモデルさん、お気軽にお問合せください!

今日は入間基地航空祭!

いつもは気合入れて始発で行くのですが、今年は会場と反対側から撮るので、ゆっくり出発することにしました!

なんせ、鬼のような混雑の会場にうんざりしてます。

地方の方がまだマシ(笑)


そんなことはさておき、先月開催された「航空観閲式」の通し予行演習のレポをアップします。



朝6時頃の百里基地

(ジェットエンジンのウォームアップ音で起こされた(泣))




離陸するF-4EJ改



会場を反対側から撮影。

会場内は予行演習とはいえ、招待券無いと入れないのですよ(泣)



会場正面(オイラ達からは後方)から進入したF-15Jによる慰霊飛行


陸自のヘリ軍団から観閲飛行が開始!

































開発中のXC-2

お初です~




そういや~海自のP-1来なかったな~

本番来たのかな?


つづく


ペタしてね