平成26年度航空観閲式予行 その2 | その一瞬は一生の宝物

その一瞬は一生の宝物

轟天 特撮映画「海底軍艦」の主役メカから名前を拝借しました。(当然非公認です!) 先の尖った飛行機大好き!ポートレート写真も撮っているので、ご協力いただけるモデルさん、お気軽にお問合せください!

昨日は入間基地で航空祭でした。

毎年激混みなので、今年は行くつもりなかったのですが、7D MkⅡのテストを兼ねて行ってきました。

ただし、会場内には入らず、逆光承知の上で会場と反対側で撮影。

そのレポは後日改めてアップします。


そんなことはさておき、先月開催された「航空観閲式」の通し予行演習のレポを続きです。


観閲飛行が終わった後は前回実施しなかったF系の機動飛行です。


撮影場所の周囲が見ずらい場所だったので、あまり多く撮れませんでした(泣)
















次は上手く撮ろうっと(泣)


ペタしてね