また古い知人が... | 忍者びす太の日記

忍者びす太の日記

信長の野望オンラインゲームのキャラ、忍者「びす太」が書くおばかな日記ですw
2014年以降、住処をアーキエイジに移って、アーキエイジのNuiサバに出没しております。

今日は、久しぶりに、このブログや掲示板を見たのだが...


な...なんと、


あの豊さんが、5月半ばで辞めていた><


て、

今頃気が付いたのか....と、言われそうだがw



豊さんと一緒にプレイするようになったのは、争覇になってすぐのころ

いち早く高千穂通いを始めた頃だった...

それまでは、豊さんの武士とは力の差がありすぎて、一緒に徒党を組む事もなかったがw

高千穂通いや、イソノックをし始めてから、一緒になる事が多くなって、そのうち別徒党でも個人会話をしながら戦闘していた(笑)


豊さんが百足隊に入ってからは、言うまでもなく、このブログにも嫌というほど書かれてる様に、しょっちゅう一緒にあそんでます^^


豊さんの武士がすごかったのは、基礎体力はもちろん、

同じ盾役の零くんから見ていて、ボス戦での釣りと止めのバランスがとっても良いです^^


武士さんは、性格からか、止めにウエイトを置くタイプと、釣りにウェイトを置くタイプに分かれるようですが、

豊さんが安定して強かったのは、そのバランスがとても良くて、非の打ちどころがありませんw


さらに、豊さんと2枚盾でボス戦してると、自分はどれを釣るから、こいつを頼む...とか

戦況に合わせて、随時対話があるので、とってもやり易かったです^^


おかげで、豊さんと組んでいると、自分がワンランク強くなった様な錯覚さえしました(笑)


いあ、

豊さんとだったら、零くんとで、群雄最強の盾コンビになれたかも~

(零くんじゃ無理だろ.......と、つっこまないでw)


さらに、生産もしっかりやってたし....



なんか...


自分がバタバタしていて、IN出来てない時に、

後で、親しい知人が辞めていた事を知るのって...


ちと、辛いものがありますよね><