近況報告~ | 忍者びす太の日記

忍者びす太の日記

信長の野望オンラインゲームのキャラ、忍者「びす太」が書くおばかな日記ですw
2014年以降、住処をアーキエイジに移って、アーキエイジのNuiサバに出没しております。

コメント等でご心配おかけして、申し訳ございませんm(_ _)m


夜な夜な信オン出来る状態ではなくなってしまってw


まずは、

今年の秋に出るWindows7の対応で、仕事でバタバタしていて...

これが、儲かっている時なら人を増やして一挙に終わらせる事も可能なんでしょうが、

この不景気で、会社は赤字だしw

と、言う事で、ひとりで夜な夜な仕事してますw


さらに、

7月にの3連休に、臨時で趣味のイベントが発生して、その準備も....


とりあえず、

信オン復帰には、景気が良くなって、仕事に余裕が出来ないと難しくなりましたw


でも...

課金してますw


たまに、インして、生産でもして、お金儲けでもしようと....

課金していましたが....


実際には、インできませんw


この前、久しぶりにINして、武田の街を走り回っていたら...


なんか....


動きに目がついていけずに...


目が回って...


酔ってしまいますた><



もう...


肉体的にも、信オン復帰は無理なんでしょうかTT


今ならきっと....

陸一の鎧まで行くのに、


眠眠打破と、

酔い止めドリンクが必要ですw



あ、

そう言えば、


まぁちゃん、キャパ譲 辞めたみたいですw


もちろん、私が説得した訳じゃなくて、彼氏に言われたそうです...

で、

その彼氏と、早く結婚したい!子供が欲しい!

と、騒いでいます...


次に、私に会いに来る時には、子連れだそうです....


勝手にしてくださいw



で...

あれ以来、一度もキャバクラには行ってないですから!!


さらに、

普通のキャパクラだけでは物足りなくなって、オッパブとかピンサロとか制覇した!!

何て事は...ないですから!!


びす太の風俗日記


とか...書きませんから(←ひつこいw)



信オンの話しに戻りますが....


百足隊の皆様は、お元気ですか??


まだ....

百足隊...あります??


ここ、1ヶ月は、信オンのサイトとかも全然見て無くてすっかり浦島状態になりましたw


あ、

コバさんが子作りしすぎて、腰を痛めて信オン出来なくなったって、今日初めて知りました><


先日、ちらっとインしたら、さっそく暇そうな大内君から対話が来て、

来年の就職はもう諦めて、大学1年留年して、信オンしまくるんだ...

と、言ってました。


その他の方々は、お元気でしょうか??


たまに、

インして、こっそり生産しますw