3か月ぶりに生産でも... | 忍者びす太の日記

忍者びす太の日記

信長の野望オンラインゲームのキャラ、忍者「びす太」が書くおばかな日記ですw
2014年以降、住処をアーキエイジに移って、アーキエイジのNuiサバに出没しております。

仕事の合間に、ちょこちょことINしてますw


4月の後半以降、生産が止まっていて、

各キャラの知行倉庫には、中間材料生産用の知行材料が貯まったま....


買付途中だったり.....


買い付けが終わっていて、加工村役のポイント回復待ちだったり....


一応、加工表のエクセルのシートと照らし合わせれば、各キャラがどういう状態だった解るので、


まずは、


復帰のリハビリに....


金儲け倉庫整理でもしてみるかw


しかし...


全キャラの村役のポイントがMAX3600ってのは、良いですね~

加工し放題じゃないですか!!


と、

言う訳で、


仕事の合間に....


ちょこちょこと、加工して生産して...


吉祥柄 2000個

特上白焼刃土 3000個

更紗紐 2000個


つくれましたw


なんか...

久しぶりに市で値段見たら....

軒並み、100貫超えて売られてました@@


3ヶ月の間に、中間材料も高騰したのか!?



これは、チャンスかも~


と、

叩き売り開始!!



さぁああ、びすたの材料店! 3か月ぶりの新装開店だぁ!!

開店祝いの特別価格、

全品100貫均一大特価!

「そこの にーちゃん!!」

「武器を作るなら、びす太の材料だよ!!」

「え”?中間材料なんてどれも一緒だろうって!??」


あまいね!


「ほら、この攻撃力200の備前長船をみてみな!」

「どーでぇ~ こんな名刀見たこと無いだろう~」

「これがなんと、びす太の材料を使えば、ボロボロ出来るぞ!!」


「しかも、今日は、開店祝いの100貫均一大特価ときたもんだ!!」


もってけどろぼぉおお~


「え゛???  100個買うって!?」


「にいちゃん.....」


「それじゃ、ダメだな......」


「男なら、どーんと1000個買って、ノックだろ!!」


「こんな名刀が一個二個出来れば、材料代の10倍だろ!!」


「名工になってお金持ちになりたいなら、ノックしかないだろ!!」


さぁ、買った買った!! 早い者勝ちだぞぉぉぉ


で..


とりあえず、6000個ほど売れた♪


復帰そそう、60万貫の売り上げジャン♪


いぁ、信オンて....


楽しいゲームだw



<注意>

一部、ゲームの仕様には無い不適切な内容が含まれていますが、決して光栄にチクらないようにしてください。