☆2015年 明けましておめでとうございます☆ | N’sの遊び部屋

N’sの遊び部屋

食べること・おうちのこと・日々のできごと


 手作りの心を大切に、

     素敵に歳を重ねていきたいと願ってます。
          
         
   



新年明けましておめでとうございます。
2015年のお正月はいかがお過ごしでしょうか~。。。

すっかり、こちらへの投稿をご無沙汰しておりましたぁ~汗

昨年は、少し仕事に力を入れてしまい帰りが遅いことも多く、ささっと料理ばかりでしたぁ(反省・・・・)

そんな中、少しずつ写真を撮っていつかアップしょう~っと思っていたのですけれど…
携帯を車にひかれてしまって、データが戻るかどうか。。。

あっ、今年はそんな言い訳をしないように、家事もお仕事もブログ(笑)も頑張ろう上げ上げと思います。

ただ、今年は年末が少し慌ただしくて年越しそばもお正月飾りもおせちの準備もおサボりしてしまいましたぁ汗2

その代わりに、日の出で見てお雑煮をたらふく(笑)食べてのんびりゆったりと過ごしております。
このお休みうちにたくさん充電をして、明後日からの仕事始めに備えたいと思います++㊤㊤++

皆さんも、何かとお忙しい日々かと思いますが、健やかに笑顔溢れる一年となりますようにです門松

本年もよろしくお願いいたします。