七草粥とおみくじ | N’sの遊び部屋

N’sの遊び部屋

食べること・おうちのこと・日々のできごと


 手作りの心を大切に、

     素敵に歳を重ねていきたいと願ってます。
          
         
   

昨日は鏡開きでしたですねぇ~鏡餅

そして、日常生活も始まり1週間が経ちましたですねぇ。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか~♪

私は、7日の朝に七草粥を作り損ねてしまって、8日の朝に食べましたぁー汗



年初めから、おバカなことをしている私ですが、今年はおみくじが1番の大吉でしたぁシャボン玉





ただ、嬉しい反面、今年の運を使い果たしてしまったのではないかと汗2余計な心配をしております…ぷぷ

まずは、何事も気を引き締めてですね双葉

おみくじに負けないように(笑)頑張りますですキラキラ☆