お詫び。。。 | N’sの遊び部屋

N’sの遊び部屋

食べること・おうちのこと・日々のできごと


 手作りの心を大切に、

     素敵に歳を重ねていきたいと願ってます。
          
         
   

Facebookから変なメールを送信してしまい、
大変失礼致しましたすみません

携帯に登録のあった方全員に、
『私の写真をチェック』などと、
一斉送信しまった様ですあの・・・


携帯を購入して以来、電話帳の更新や見直しをしていない為、
今では、誰?と思われてしまう方にまで送られてしまったことと思います。。。

もう一度、お詫びメールをお送りするべきか・・・

連絡を頂いた方や、身近な方にはお詫び出来たものの、
どうしたらよいものか、途方にくれておりました(x_x;)


とりあえず、こちらでお詫びさせて頂きます。

不快な思いをしてしまった方もいらっしゃるかと思います・・・
重ねてお詫び申し上げます。。。



しかし、そんな誤送信を快く受けて下さい、
Facebookへの登録をして下さった方や、
友人申請をして下さった方、ありがとうございました。。。

どょーんと、落ち込んでおりましたが、とっても嬉しかったです。


今後は、慎重に、気をつけていきたいと思います。。。

今後とも、こんなドジな私ではありますが、
よろしくお願い致します。