東京駅とラーメン | N’sの遊び部屋

N’sの遊び部屋

食べること・おうちのこと・日々のできごと


 手作りの心を大切に、

     素敵に歳を重ねていきたいと願ってます。
          
         
   

土曜日は、天気が良いので紅葉狩り~と、
もみじに後ろ髪をひかれながら、一路、東京さ(笑)行ってきましたぁくるま。B

このところ東京には出かけているものの、
いつもぐったりのとんぼ返りが多かったので、
久しぶりにぶらり東京の街を散策してきましたぁ。

東京駅や銀座周辺は、イルミネーションの準備が始まっており、
今年は、赤レンガ駅舎の復原が終了した事もあり、賑やかになりそうですよねぇ~

1351302297932.jpg
まずは、車窓から1枚。

この週末も赤レンガ駅舎前は、多くの人で賑わっておりました。



どこか異国にタイムトリップしたかのような、、、
幻想的な雰囲気が漂っており、想像以上の感動をうけましたぁ~キラキラ2



お近くへお越しの際には、丸の内側へいかがでしょうかです音符


そして、観光の後は。。。
東京駅にある『東京ラーメンストリート』へ行ってきました。

お目当てのラーメン屋さんは【六厘舎TOKYO】ですパチパチ
お昼時を外した3時半過ぎにもかかわらず、
お店前とその向かいの階段には行列が出来ていてビックリ。
やはり、人気のラーメン屋さんなのですね上げ上げ





40分ほど並んで、食券を買ってお店に入り、
”味玉つけめん”と”つけめん”を頂きましたぁラーメン



このところ、有名店に行きう~んな事が多く、
ラーメンの食べ歩きを楽しむ気持ちで向かっておりましたが、
魚風味の濃厚スープ。とっても美味しかったですHANAMARU

ラーメン大好き東京=ラーメンのうちの人も、大満足のようでしたホゥ
東京駅とラーメンいかがでしょうかですキラキラ