なんちゃってハロウィン♪ | N’sの遊び部屋

N’sの遊び部屋

食べること・おうちのこと・日々のできごと


 手作りの心を大切に、

     素敵に歳を重ねていきたいと願ってます。
          
         
   

今頃ですが。。。

ハロウィンハッピーハロウィンハロウィン、かぼちゃでしたねぇ。。。
10月31日は、どのテレビでも朝からハロウィンムード一色ハロウィン

前日までは、ハロウィン気なんて~でしたが、、、
テレビを見ているうちに、気分だけでもハロウィンっぽく。。。と、思い、
ありあわせのお菓子と、友人から頂いたミッキーハロウィンを並べてみました音符



お子ちゃまがいたら、
こんなお菓子もあっという間になくなってしまうのでしょうけど・・・
我が家では、オブジェになるだけなので・・・
会社にもっていき、みんなに食べてもらいましたぁ♪

職場は、男性ばかりなので、ハロウィン~?
なんでお菓子?なの。。。的な雰囲気もありましたが、
興味を示してくれた人もいたので、とりあえず良かったです。

この日は、前の日から喉が痛くて体調がすぐれなかったものの、
単純な私は、ハロウィンのお蔭で、
ちょっとだけ元気になれたような気がしましたぁ星
注)のどの痛みと咳は継続中なのですが・・・風邪でしょうかね。。

そして、こちらも、まったく今頃ですが。。。

昨日、かぼちゃサラダを作ってみたので、無理やり・・・
ハロウィンぽく、写真をとってみましたぁ(;^^A



久しぶりのスパム巻は、こんな風に包んで、
親戚におすそ分けしてきましたぁおんぷ



コロッケは、翌朝、コロッケサンドに。。。キラキラ



うぅ~ん、ハロウィンどころではなく・・・
やっぱり紅葉もみじ へ行きたくなってしまいましたが、
実は、今日も休日出勤でお仕事でしたぁ残念ながら

今年は、紅葉へは行けなさそうなので、
秋の味覚でも探しに、、、なんて ホッコリ

明日は月曜日、また一週間がんばりましょうですアゲアゲ↑↑
おーおー!!