ケーキが大暴れ・・・ | N’sの遊び部屋

N’sの遊び部屋

食べること・おうちのこと・日々のできごと


 手作りの心を大切に、

     素敵に歳を重ねていきたいと願ってます。
          
         
   

 昨日は、、、誕生日でしたぁ♪*゜

うちの人の友人達3人と一緒に食事をする事になっていたので、
家で待っていると。。。

ピンポ~ンぴんぽん

うちの人が玄関ドアの鍵をあけていたようで、
ガタンと、ドアの開く音はしたのですが…何やら外でざわざわ、ざわざわ。

なかなか中に入ってこないのですよね・・・はてな5!
何かの演出?それとも、何かあったのかな顔文字(+´・_・`+)ン?っと、
気になっていると。。。

ごめんなさいっと、
友人が申し訳なさそうに誕生日をもって入ってきました。。。


どうやら、
平らに持とうと、手のひらにケーキをのせていたところ・・・
玄関先でバランスを崩し、落ちそうになったケーキを落とすまいと。。。
手で箱をポンポンしてしまったそうなんですきゃー

箱の中は。。。


ケーキを持っていた友人は、みんなに突っ込まれ凹みっぱなしでしたが、
ローソクを立てて、バースティソングも歌ってもらえたので大満足でしたぁ☆

 

ちなみにケーキは、
このまま皆でフォークで突いて食べました笑+゜

30代、ラストスパートの一年となりましたゴー
ステキな40代になれるように頑張る。。。
日々精進していきたいと思います。
39歳のN'sもよろしくお願いいたします。。。