今週のお花 | キャリアカウンセラー 工藤 倫子のブログ ~RINKO KUDO~

キャリアカウンセラー 工藤 倫子のブログ ~RINKO KUDO~

「夢をカタチに!」 私と一緒に夢を探しませんか?

皆さまおはようございます。

いつも私のブログにお立ち寄り頂き

ありがとうございます。




今日も寒いですね。

関東地区も夕方から雪マークがついていましたね。


体調を崩されている方が多いようですが

温かくしてお出かけ下さいね。



私はこの仕事をしてから、風邪をひいたことがありません。

○○は風邪ひかないっていうからねー。アハハ。


あ、でも1度インフルエンザにかかったことと

声がかすれちゃったことはあります。



それ以外はないです。

ちょっと体調悪いなー位はありますけど・・・



これも一重に母が作ってくれる料理のおかげと

本当に感謝、感謝です。



あと、特に気を付けていることは

「冷やさない」こと。



冬はもちろんですが、夏は身体が冷えますよね。

「おしゃれ」も大切ですが、女性は特に冷えから病気に

なりますからね。

1年中冷え対策をしています。


食生活と冷え対策はとても大切だと思います。




ということで、今週のお花です。



白とピンクのガーベラがかわいいラブラブ





オレンジのバラは元気が出ます音譜



お花を毎日眺めることも

私にとっては「元気の秘訣」かも^^。




今週も毎日を楽しく丁寧にラブラブ