星空の散歩 | キャリアカウンセラー 工藤 倫子のブログ ~RINKO KUDO~

キャリアカウンセラー 工藤 倫子のブログ ~RINKO KUDO~

「夢をカタチに!」 私と一緒に夢を探しませんか?

皆さまこんばんは。

いつも私のブログにお立寄りいただき

ありがとうございます。





皆さまのところにはサンタさんは来ましたか?

我が家にも来ましたよv(^-^)v




我が家はサンタさんに何が欲しいとか

お願いしちゃいけないことになっているんです。



ですから、子ども達は

毎年サンタさんが何を持ってきてくれるのか

もの凄くワクワクして待っています。




昨日の朝早く

私は夢の様に子ども達の声を聞いていました。




男の子「ねぇ、おねえちゃん、見た?」

女の子「うん、見た。」

男の子「どうする?」

女の子「行こうか?」

男の子「うん」





と隣の部屋にこっそり起きて行きました。

私はもちろん、夢のように聞こえてはいたものの

身体も動かず、そのまま寝ていると、しばらくして

おじいちゃんが怒っている声が・・・


「こら、お前達、こんな寒いところで何してるんだ!

風邪ひくだろう。」




あ~ぁ、しかられちゃったよ。

と仕方なく時計を見るとまだ5時半じゃないか・・・(;^_^A

そりゃおじいちゃんも怒るよ(;^_^A。




でも、きっとドキドキして目が覚めるんだろうねぇ。

かわいいなぁラブラブ





そして、今年サンタさんが持ってきてくれたのは

こちら  家庭用プラネタリウムです。



昨夜は子ども達が寝ている時間に帰ったので

先程、投影会をしてみました。



昨夜ちゃんとピントも合わせておいたので、

準備は万端。





電気を消した瞬間、子ども達の


「わぁー!!」


と嬉しそうな声音譜



下の子は飛び上がって

「すげー!」

と言って喜んでいました。




キャリアカウンセラー 工藤 倫子のブログ ~RINKO KUDO~


こちらの画像はお借りしましたが、

本当にこんな感じに見えるんですよ!




流れ星も流れるんですよ!!



今日から

こんな満点の星空の下で眠りにつけるなんて

最高です音譜





ホームスターPRO

お勧めですよラブラブ