今年最後の講座 | キャリアカウンセラー 工藤 倫子のブログ ~RINKO KUDO~

キャリアカウンセラー 工藤 倫子のブログ ~RINKO KUDO~

「夢をカタチに!」 私と一緒に夢を探しませんか?

皆さまこんばんは。

いつも私のブログにお立ち寄り頂き

ありがとうございます。




今日は今年最後の講座でした。

(また、とっくに日付が変わっていますので、正確には昨日ですが・・・)



クリスマスに今年最後の講座が出来て、本当に幸せです。



しかも今日は私が担当させて頂いたCDA養成講座の

横浜クラスの最終日でした。



こちらのクラスの受講生の皆さまとの出会いにも

心から感謝しています。





いつも本当に熱心に課題に取り組んで頂いたこと

時にはつらい作業にも真剣に向き合って頂いたこと

こんな未熟な私を「先生」と呼んで頂いて、立てて下さったこと

心から感謝しています。



打ち上げでもとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。



近い将来、皆さまと一緒に仕事が出来ることを

楽しみにしております。






何の計画もなくただ上京してきて早9ヶ月。



この9ヶ月の間に、本当に沢山の出会いがありました。




青森から出てきて、右も左も分からない私に

皆さん本当に親切にして下さり

沢山の愛を頂きました。




大変なことも沢山ありましたが、

その何倍も幸せな時間を過ごすことが出来ました。




沢山のご縁が繫がり、気がつくとこの9ヶ月で

本当に沢山のセミナー、講演、カウンセリングをさせて

頂きました。



本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。




いつも私を支えて下さる皆さまに

いつも私に勇気を与えて下さる皆様に

心から感謝しています。




ありがとうございます。





いつもいつも皆さまの幸せを心から願っています。