趣味 | キャリアカウンセラー 工藤 倫子のブログ ~RINKO KUDO~

キャリアカウンセラー 工藤 倫子のブログ ~RINKO KUDO~

「夢をカタチに!」 私と一緒に夢を探しませんか?

皆さまこんにちは。

いつも私のブログにお立ち寄り頂き

ありがとうございます。



今日は朝から雨が降り続いています。

昨日の運動会の疲れもあって、今日は家でのんびり

しています。




先日、突然娘に

「ねぇ、ママ、ママは一番楽しいことってなぁに?」

と聞かれました。



「ママはねぇ、お家で本読んだり、映画みたりすること。」

と答えると、

「何だ、つまんない。」

と言われてしまいました・・・(。>0<。)




確かにねぇ・・・

だって、ママ、趣味らしい趣味が持てないのが

悩みだったりするのよ。



仕事は不規則だし、お休みの日はあなた達と一緒に

いたいしね・・・。





趣味と言える程のものでは

全くないのですが、グリーンを育てるのは好きです。



こちらのグリーンの写真は以前も何度か私のブログに

登場しているのですが、


引っ越しでほぼ全滅してしまい・・・(ノ_・。)

先日新しく植え直しました。


キャリアカウンセラー 工藤 倫子のブログ ~RINKO KUDO~-201005081211000.jpg


この他にも沢山あります音譜



大きめのものから、ミニグリーンまで

色んな種類があるのですが、

引っ越しで生き残ってくれたのは、私が大好きな

「ガジュマル」


3種類あったのですが、全部生きていてくれました。


ガジュマルの生命力の強さを感じます!




実は、今一番やってみたいのは「フラ」なんです。

かわいいパウスカートはいて、踊りたい!!



それに、毎週月曜日にアップしている

「今週のお花」

あれも気がついたら100回アップしているんですよね・・・(ノ゚ο゚)ノ。


お花は大好きなので、

お花も習ってみたいです。


でも、決まった曜日、決まった時間に習い事が

出来るようになるには

もう少し落ち着いてからでないと無理だろうなぁ・・・

と思っています。



「聞いて、聞いて!」

とか

「見て、見て!」

と自慢出来るくらいの趣味を作りたいなー・・・。



皆さんはそんな趣味がありますか?