痛み・シビレが「一瞬で」改善!! | 春日井の整体「空」 痛みとシビレの改善専門

春日井の整体「空」 痛みとシビレの改善専門

春日井市高蔵寺の整体院「空」は、「心身のストレス」を解除することで、痛みとシビレを軽減します。

こんにちは!

春日井市の心身ストレス解除マスター、尾関です。

今日の症例は「痛み・シビレが一瞬で改善!!」です。

今回の症例は、ご本人の希望により詳しくは書けないのですが、

膝が痛いという方でした。

そこで池口公治先生に教えてもらった「瞬間的にヒザをよくする方法」を施術すると、ほんとうに一瞬で痛みが取れました。

痛みが戻らないといいなーと思っていたら、それ以後、調子がいいそうです。

というわけで、お知り合いの方がご紹介で来院。

その方も、1年くらいあった足のシビレが一瞬で取れました。

ちょっと今までのぼくの常識で信じられません。

でも、こんなことって実際にあるんですね。
なんか悔しいけど、自分でやっちゃったので、信じるしかありません(笑)

この方法が学べるセミナーはコチラです。



=================================

春日井の整体院といえば「空」。 
公式HPはコチラ
 
予約TEL:0568-51-2354
  料金表
住所:愛知県春日井市高蔵寺町2-67 
地図


当院に来院されている方の主な症状や診断名

<カラダ編>
肩コリ・腰痛・膝痛・手足のシビレ・
肘の痛み・かかとの痛み・指関節の痛み
脊柱管狭窄症・椎間板ヘルニア・変形性ひざ関節症…

<ココロ編>
○○恐怖症、××するときに緊張しちゃう、苦手な人・虫・動物・食べ物がある。
トラウマ、パニック,なんかよくわからないけど心のブレーキがあるetc.

$春日井の無痛整体「空」 ヘルニア・狭窄症・変形性関節症専門
まずはお気軽にお電話にてご相談ください♪ 
予約TEL0568-51-2354


FACEBOOKページはコチラ
$春日井の無痛整体「空」 ヘルニア・狭窄症・変形性関節症専門

ツイッターはコチラから