Happy Birthday | 栄、矢場町 エステ フェイシャル N-in(エヌイン)スキンケアスタジオ 栄、矢場町店 スタッフブログ

栄、矢場町 エステ フェイシャル N-in(エヌイン)スキンケアスタジオ 栄、矢場町店 スタッフブログ

名古屋 栄、矢場町 フェイシャル エステの 
N-in(エヌイン)スキンケアスタジオ スタッフブログ、
スキンケア・美容に関するアドバイス!お得なお店のお知らせ! 楽しい、役立つ情報満載!!

こんばんはニコちゃん


N-in(エヌイン)スキンケアスタジオの名倉ですケアベア グリーン


今日10月29日はニッシーこと、西川さんの誕生日で~すケーキ


スタッフみんなからプレゼントを渡しましたぁ


すごく喜んでくれましたよッラブ

号泣してましたからなく


N-in(エヌイン)スキンケアスタジオ栄店 スタッフブログ


お誕生日おめでとう好きらきらニッシーハート




私とニッシーは今月から入社しましたきら

ご挨拶が遅くなってすみません涙

毎日笑顔でお待ちしていますので、どうぞよろしくお願いしますmusiclove



では最後に、今日で22歳になった、ニッシーから一言

こんばんは、西川ですラブラブ

挨拶が遅れましたが。。今月からの入社です★

あっという間に一か月経ってしまいましたが。。。ここのお客様もスタッフもみんな元気が良くて笑顔が素敵で、大好きですラブラブ!

これからもよろしくお願いします音譜

スタッフの皆さん、ホントにプレゼントありがとうございますしょぼんキラキラキラキラうれしかったですラブラブ

22歳。。。リボンこれからも頑張っていきますっアップアップ