お弁当 | 栄、矢場町 エステ フェイシャル N-in(エヌイン)スキンケアスタジオ 栄、矢場町店 スタッフブログ

栄、矢場町 エステ フェイシャル N-in(エヌイン)スキンケアスタジオ 栄、矢場町店 スタッフブログ

名古屋 栄、矢場町 フェイシャル エステの 
N-in(エヌイン)スキンケアスタジオ スタッフブログ、
スキンケア・美容に関するアドバイス!お得なお店のお知らせ! 楽しい、役立つ情報満載!!

こんにちは★生活☆


N-inスキンケアスタジオの名倉ですおんぷ


みなさんはお昼ご飯はどうしていますか?

外食しますか?お弁当ですか?それともコンビニ・・・???


毎日の食事なので、栄養のバランスがとれたものを食べたいですよねナイフとフォークお鍋


今朝テレビで海外で日本のお弁当が注目されていると、特集されていました

日本語そのまま『bento box』で有名お弁当

いろんな物がバランス良く食べれて、見た目もかわいいと好評だそうです



私たちの昼食は買って来る人もいれば、お弁当持参の人もいます

ちなみに私はお弁当持参派ですッ


みなさんも栄養価の高い色鮮やかな野菜を取り入れたり、バランスの良い食事を心がけてくださいねポイントありがちなキラキラ

今の時期でしたら、温かい飲み物お茶をプラスして、体を温めるといいですよね


今日はみかんみかんを食べてるスタッフが多かったですよ

ビタミンCでお肌も元気になりますよね~にっこり