前向きにッ | 栄、矢場町 エステ フェイシャル N-in(エヌイン)スキンケアスタジオ 栄、矢場町店 スタッフブログ

栄、矢場町 エステ フェイシャル N-in(エヌイン)スキンケアスタジオ 栄、矢場町店 スタッフブログ

名古屋 栄、矢場町 フェイシャル エステの 
N-in(エヌイン)スキンケアスタジオ スタッフブログ、
スキンケア・美容に関するアドバイス!お得なお店のお知らせ! 楽しい、役立つ情報満載!!

こんばんはきのこ


N-in(エスイン)スキンケアスタジオの名倉ですハロウィーン



みなさんは何か自分を変えたい!人生変えてみたい!!と思ったことはありませんか?


そんな時は、映画『イエスマン ”YES”は人生のパスワード』を見てみるのもいいですよ


N-in(エヌイン)スキンケアスタジオ栄店 スタッフブログ


スタッフの林さんのおススメですッキラキラ☆



今日もお客様で

「イメチェンしたい!何か自分を変えたい!!」

と、美容院へ行かれた方がいましたフラワー


髪型や服装を変えるだけで、昨日までと違う自分になった気がしますよねリボン。キラキラ☆


でもたまには

この映画のようにどんなことにも前向きに”YES”と答えてみるのはどうでしょうか?


今までの自分だったら”No”と言っていたことに、挑戦するのはちょっと怖い気もしますが、

きっと新しい発見があるはずですはっぴ


新しい経験、人、価値観に出会うと、新しい自分を発見できると思いますよ↑↑



ちなみに私たちは『前向きな集団きらきらなんです

ネガティブな人はいませんよ

毎日新しい出会いと発見の連続ですびっくり



みなさんも時々、どんなことにも前向きに”Yes”と答えてみましょうスマイル



では今日も最後に、初登場きら林さんですこりらっくま


すごく楽しくって、すごく明るく元気な気分になりましたぁ!

みなさんも是非、見てみてくださいね~爽やか??