凄い人、好きなんです。 | 創木希美 * アオゾラのたね

創木希美 * アオゾラのたね

ハツキ ノゾミ  の んふふ~* な日々を の~んびり綴ったブログです♪

{939C3FC7-5C17-43E0-AF1D-688FEC33810C:01}

好きなもの と 好きなもの のコラボ。
これは 絶対に行きたい、
と 思っておりました、

ガウディ×井上雄彦 展

行ってきましたん♪♪


サグラダファミリアの門に
井上雄彦さんの文字が刻まれてたなんて
知らなかったものですから、
なんの関係があるの?て疑問を抱えながら
観に行きましたけれど…

いらぬ疑問でした。

おもしろかった!!


スラムダンクからハマった井上雄彦。

この方が描く男の人の姿が理想デス
ってくらい
この方の絵が好きなんですけど、
井上さん自身にも興味出てきちゃいましたねw

おもしろいものを生む人は
やっぱり おもしろいよね。

凄い人、好きなんです。笑



ガウディ作品は 絶対観に行く!!

もう 10年言い続けているのでね、
そろそろいい加減 スペイン行きたいよね。
なかなか行けないよね。
でも いつか 絶対行くもんね。



いい刺激をいただきまして
創作意欲もあがりまして♪

やりたいこと いっぱい♪♪


涼しくなってきたし♪♪

芸術の秋を満喫するとしますかね♪♪


あ~ どこかに
絵の具 山盛り譲ってくれる人いないかしらぁ~