観劇報告がまとまりません。 | 創木希美 * アオゾラのたね

創木希美 * アオゾラのたね

ハツキ ノゾミ  の んふふ~* な日々を の~んびり綴ったブログです♪

9月だね。
秋、好き。

空気がきもちぃ。



早いなぁ~・・・

って、


そこまで思わないのは
やっぱり
今年は舞台本数減らして
色々余裕ができたからなのかね。

忙しいのは相変わらずで、
あちこちからのお誘いに応えられないのが
どうにも申し訳ないのだけど…

先月は
自分の舞台出演ありながら
6本も観劇できましてん。

それの まとめ感想を書いているのですけど
なかなかアップできないのね。
書き直し 書き直し で。

これ、結局 アップしないパターン。笑


せっかく撮ったから
写真だけ先に載っけとくわ。笑


ASSH『蒼海のティーダ』
{D34B99F1-42F4-43FB-AB2A-CAF8A1EB59FA:01}
匠くん。
喋れるし 踊れるし 戦えるし、
素晴らしい役者ですよ、彼は。


{C1409364-E6FD-4BFD-91FD-899913E6F62A:01}
丸ちゃん。
素をよく知っているだけに、
どっしりした役を演っているの観ると
お~!ってなるね。


{1587C72F-FC83-4760-B50E-648CF5E165AD:01}
森め。
元気が似合う可愛い女子って
たまらんよ。
若干のハスキーボイスって
たまらんよ。
要は好きってことだ。笑


久々 ASSHメンバーみんなに会えたのに
みんなと撮らなかったわ、そういえば。

ガシガシ 上にあがっていってほしいっす。
超有名劇団になってくれたら嬉しいなぁ~


これっくらい!
{E6451FEB-AB78-486E-BD57-F7A93D016D82:01}
ちなみに、こちら↑
大人計画と新感線が
ほどよくミックスされてたよ。
松尾スズキさんの凄さを痛感したよ。



あー。


やっぱり、、、




舞台やりたい!!