創木希美 * アオゾラのたね

ハツキ ノゾミ  の んふふ~* な日々を の~んびり綴ったブログです♪

*   *   *   *   *
               
*   *   *   *   *
             
             Twitter
           @nozomihatsuki
             Facebook
   http://www.facebook.com/profile.php?id=100001088132220
           携帯写真ブログ*『グリコ日和』
          http://nozomihatsuki.blog58.fc2.com/
            こちらも どうぞ♪
               

テーマ:
ポンポンペインシアター第三部隊
『立てば芍薬 座れば牡丹 歩く姿は百合の花』

全公演 終了いたしました。

たくさんのお客様にご来場いただき、また ご来場いただけなかった方からも たくさんの応援の声をいただき、
本当に本当に 感謝の気持ちでいっぱいです。

3日間、あっという間、のようで そうでもない感覚。
体力的にも精神的にも気温的(これは私だけかもw)にも なかなかにハードな公演だったので、濃厚だったんですね。
もうお腹いっぱいです。笑


今回は 自分の中で ちょっとしたチャレンジをした公演でした。
まだまだ力不足。
気合いを入れ直して 精進していきたいと思います。
次回 皆様にお会いした時は 少しでも成長できているように…


とにかく とにかく。

キャスト、スタッフ、関係者の方々含め
すべての皆様に。

ありがとうございました!!!



では チラッと
感謝の品々をば…
たまらず食べちゃって撮り損ねてしまったものもありますがm(_ _)m
ありがとうございました!
{6C1DE878-D13F-41CE-B8A3-3F2BEB6795DB}

{37FFD675-B095-43C5-A66A-5C7FCC819E3E}

{7AEB7C3F-4945-4952-B382-E30881FDEF80}

{0B1BD017-5E6F-4C02-BF1F-085849FCFC72}

{5773AC5A-FC8A-4C76-B155-44E7974DD6C1}

{3944E492-18FB-4B72-850C-91B925078452}


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
創木さん、
またおもしろ小道具作っちゃいました。

{70E3EA3A-22D2-4EC8-B31C-A3E142666953}

頭にかぶれる ミラーボール!!

ちょっと
ちゃんとした写真撮り忘れちゃって残念なのだけど、
ちゃんと照明当たれば ちゃんと光る、
ちゃんとミラーボールです。笑

髭亀鶴さんの 旗揚げ準備公演で登場いたしましたよ。
そうねぇ、冒頭3分間くらいだったかしら。
宙吊りの髭さんの頭が ミラーボールでした。

衝撃!笑


小劇場って、
おもしろいですね。笑



そして22日から!
久しぶりの出演舞台が始まります!

こちらでも、
湯口脚本の方で
おもしろ小道具作っちゃいました!

おもしろ小道具、
いっぱい出てくる中
ひとつだけ創木製作です。
当たったらスゴイ!
もう一個作ってあげちゃう!

そんな楽しみ方もありますので♪

是非 お時間合う方は遊びにいらして♪♪


ポンポンペインシアター第三部隊
『立てば芍薬 座れば牡丹 歩く姿は百合の花』
7月22日(金)~24日(日)
@アトリエ第七秘密基地
東京都豊島区高松1-2-4 ベリオビルB1
東京メトロ要町駅徒歩3分

*主宰/脚本:湯口智行(ポンポンペイン)
*総合演出/脚本:藤丸亮(集団asif~)

~あらすじ~
昔から日本には吉原なんてあるし、奥ゆかしさが美徳なんて言いながら艶姿を男は好むのでしょう。着飾って、美しく、己の心の中までも。
着物がランジェリーに代わったってやることは一緒。
『ご指名ありがとうございます』
そっと覗く心の中
風俗で働く女たち
夢を叶える人形たち
ワタシ、キレイ…

【スケジュール】
22日(金)19:30~ 
〈藤丸脚本〉《幸田夢波》
23日(土)13:00~ 
〈湯口脚本〉《大里冬子》
              16:30~
〈藤丸脚本〉《創木希美》※浴衣回
              19:30~ 
〈湯口脚本〉《中山泰香》
24日(日)13:00~ 
〈藤丸脚本〉《進藤理恵》
              17:00~ 
〈湯口脚本〉《ポンポンペイン湯口》
全6公演
※…浴衣公演。劇中衣装が浴衣になります♪
《》内はアフタートークキャスト

各回、終演後にアフタートーク「女優誰か一人問い詰め会」を行います。お時間ある方は是非♪

【チケット】
前売2500円
当日2800円
ご予約はコチラサイトか、
創木に直接ご連絡ください!


全く違うエンドを迎える2本の脚本。
お迷いの方に…
お芝居を楽しみたい方は藤丸脚本を。
真剣な馬鹿を楽しみたい方は湯口脚本を。

どちらも観ていただけたら最高の喜び。


ご予約、お待ちしております!
よろしくお願いしまーす*
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
なーんとっ!
今週です!!

創木、今回 汗ダクです。
ダンスもアクションもありません。
が、
汗ダクです。

おもしろい感じにあがってきましたよ♪
上演時間、90分ありません。
こりゃ観やすいね!

お時間合う方、
是非是非観にいらして♪♪



ポンポンペインシアター第三部隊
『立てば芍薬 座れば牡丹 歩く姿は百合の花』
7月22日(金)~24日(土)
@アトリエ第七秘密基地
東京都豊島区高松1-2-4 ベリオビルB1
東京メトロ要町駅徒歩3分

*主宰/脚本:湯口智行(ポンポンペイン)
*総合演出/脚本:藤丸亮(集団asif~)

~あらすじ~
昔から日本には吉原なんてあるし、奥ゆかしさが美徳なんて言いながら艶姿を男は好むのでしょう。着飾って、美しく、己の心の中までも。
着物がランジェリーに代わったってやることは一緒。
『ご指名ありがとうございます』
そっと覗く心の中
風俗で働く女たち
夢を叶える人形たち
ワタシ、キレイ…

【スケジュール】
22日(金)19:30~ 
〈藤丸脚本〉《幸田夢波》
23日(土)13:00~ 
〈湯口脚本〉《大里冬子》
              16:30~
〈藤丸脚本〉《創木希美》※浴衣回
              19:30~ 
〈湯口脚本〉《中山泰香》
24日(日)13:00~ 
〈藤丸脚本〉《進藤理恵》
              17:00~ 
〈湯口脚本〉《ポンポンペイン湯口》
全6公演
※…浴衣公演。劇中衣装が浴衣になります♪
《》内はアフタートークキャスト

各回、終演後にアフタートーク「女優誰か一人問い詰め会」を行います。お時間ある方は是非♪

【チケット】
前売2500円
当日2800円
ご予約はコチラ👇サイトか、
創木に直接ご連絡ください!


全く違うエンドを迎える2本の脚本。
お迷いの方に…
お芝居を楽しみたい方は藤丸脚本を。
真剣な馬鹿を楽しみたい方は湯口脚本を。

どちらも観ていただけたら最高の喜び。


ご予約、お待ちしております!
よろしくお願いしまーす*
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
出演や観劇や遊び、
色々とお誘いをくださった皆様、
お断りしてすみませんでした。

創木、
たくさんの子どもを産んでおりました。

いやぁ、難産難産。


からの、
喜びは ひとしお。


そして、
立派にお役目果たしてくれました。

{A33B07C9-908C-46F8-AFCB-26FB52382237}

『熱闘!! 飛龍小学校☆パワード』

こちらの作品に、
ランドセル製作で参加させていただきました。

まさか
西田シャトナーさんとお仕事ご一緒できるとは…

何者だかよくわからない私に声を掛けてくださった、
プロデューサー 登紀子さんに感謝です。

{E99C68E3-0F28-469E-B6AD-F4C79B625D60}

はい、つくりました、ランドセル。
いっぱい、つくりました、ランドセル。

{36FE073F-3200-42FD-99A3-D2C2B0B7DB2C}

金具は本物のランドセルの金具です。

{88B400F2-CE09-40DF-BC3E-CEAC668F52EA}

{87C9FF57-21DC-4E30-BD73-0150E75D66D1}

両サイドにぶら下げ金具はマストです。

{5F5BC037-BA86-4618-9427-1B5DB3430881}

ふたを開けるランドセルは2つだけでしたが、ふたを開けないランドセルは全部、開けなきゃ見えない2ポッケ付き。一応ちゃんと使えます。

そして チラ見えしてますね。
土台はダンボールでできてます。
ふた閉めちゃったらわかりませんね。

{5F76EDD4-EEC1-4AB5-ACF1-AA1E6FD8A274}

ふたを開ける子は 内側全面フェルト貼ってます。これは最初に作った子なので、1ポッケだったり ちょっとつくりが違います。

つくっても つくっても 終わらない作業に、途中 心折れそうにもなりましたが。
折れなくてよかった。

なによりも嬉しい言葉をいただきました。


{4AE06552-C985-4216-A91E-3C663D68FB0C}

{36122976-3BA9-4B64-9795-5C8F8D915F66}

{89FD6EEF-7A45-4DE0-96D3-17FE66A3FC00}


キャスト、制作チーム含め、
最高最強のクリエイターが集まった作品でした。
客席からも観させていただきましたが、素晴らしかった。

私の中に、
とても大きな宝物ができました。


また 頑張れる。

もっと 頑張れる気がします。

いや、頑張ります。



感謝 感謝 感謝。

たくさんの方に、
たくさんの事に、

心を込めて


ありがとうございました!!!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりに。

今日はわりと涼しめだけど。笑


{6FF1FD21-C58A-40B8-A0FD-61E7E25DBB2B}
アイスの実って素晴らしく美味しいと思うんだよね。笑

{ED0BBE0D-C086-4D42-BF3F-9C11EF2D6BD7}
もも味好きにはたまらないよね。

{B03D02CA-F012-403C-A579-75B63D0E8059}
MOWも美味しいよね。ミルク感がいいんだなぁ~

{92A17CAA-B279-4B8B-9DF5-A008EA025A16}
コーヒー飲めなくなっちゃったけど、アイスならいくらでもいける。笑

{CBCE8713-0EFF-4202-8924-A19AC8E19E3B}
お久しぶりです、バナナチョコチップ♪
スーパーカップ、間違いない。

{BE12595C-E57C-47C4-B835-CBF9A4B0A0F5}
でっかいから好き。笑

{45C062E9-6747-4AAD-A3F1-13F7402F6027}
想像と違う味だったけど 美味しい♪

{2E177FD4-1DF3-47E7-95A9-A6178F5C64EB}
和菓子好きとしては 外せない。

{1333F133-1D94-409B-BDBE-5D1859D4D4AD}
あいすまんじゅうは小さくなったことだけが不満。笑

{DABADC2B-8405-4F46-8FB1-7A0765384670}
アイスケーキ♪アイスケーキ♪んまっ♪♪



暑くなってきたから
載せる回数増やしていこうかな♪

また近々♪♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。