メソ治療(トリプル注射)にっこりにっこりにっこり打っていただきました

 

 

噂には聞いておりましたが

 

 

本当にお顔に200発打つんですねうずうずうずうず

 

 

私は 眉間のしわゆりママ

 

 

目間の3本線ゆりママ

 

 

おでこのしわゆりママ

 

 

鼻の毛穴ゆりママが気になると 先生にお伝えしたのですが

 

 

「こめかみと瞼の窪みを

 

 

ふっくら させてあげると若く見えるよ」  と

 

 

アドバイスされました

 

 

歳をとると

 

 

こめかみや瞼が窪み お顔がひし形になるそうです

 

 

ここがふっくらハリがあると

 

 

お顔は若くなるそうで・・・そーか そーだったんだと

 

 

納得してしまいました

 

 

 

まずは 眉間とおでこのシワからドヒャー

 

 

 

「ボトックスで簡単に消えるしわだけど

 

 

ナチュラルに自前のコラーゲンで膨らませよーね」

 

 

とお話ししながら 打って下さいました

 

 

素敵すぎるおーおーおー

 

 

皮膚麻酔が すごく効いていて 

 

 

痛みが全然なく途中 眠ってしまいましたライス・1ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

その間 先生の注射は

 

 

お顔全体に広がっていきます

 

 

 

瞼の上はものすごく 浅く早くちゅーしゃ3ちゅーしゃ3ちゅーしゃ3打ちます

 

 

目に入っても全然問題ないそうで 滲みたりもしません

 

 

因みに 痛みも全くありません

 

 

あと最後に長年の悩み

 

 

鼻のイチゴ毛穴I

 

 

これは 感動モノでした

 

 

毛穴1個1個に打っていきます

 

 

鼻って 弾力性が無いから

 

 

毛穴の開きは 正直諦めていたのですが

 

 

まさか 1つ1つ埋めて下さるなんてまつげIII

 

 

 

 

 

翌日の顔です

 

 

 

目の横に 針穴の鬱血ありますが

 

<悩む

ファンデーションで隠れる程度のものでした

 

 

打ったすぐは 赤味や腫れがありましたが

 

 

10分 20分Iと時間を追うごとに

 

 

どんどん 引いていきました

 

 

1番嬉しかったのは

 <汗汗汗

 

目周りの窪みと鼻の毛穴がふっくらしたことIII

 

 

もう これにつきます

 

 

ヒアルロンが 大体3か月くらい効いてI

 

 

3か月後位から

 

 

EGFとFGFが 効きだすIそうなので

 

 

打ったすぐから

 

 

3年位かけて 若返っていくそーですI

 

 

想像以上の満足感で

 

 

先生の テクニックに感銘いたしました

 

 

次回の開催は

 

 

5時計27日(土)になります

 

 

ご興味のある方は

 

 

ぜひコチラ 

 

 

 

 今回 一緒に受けられた方の結果も<爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

楽しみですII

 

 

 

0mm 0pt; text-align: justify;">☆★☆ rgb(31, 73, 125); font-family: "Arial","sans-serif"; fチョキnt-size: 10.5pt;">*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

 小顔と部分痩せ 恵比寿エステサロン
 ナチュラルコットン 
  
  東京都渋谷区恵比寿1-24-16カルチェ恵比寿604
  TEL 03-6277-47ラブラブ音譜 FAX 03-5726-9670
  MAIL info@n-cotton.com
  URL http://www.n-cotton.com
営業時間 平日10:00~20:30  日曜日 10:00~17:00
火曜日定休

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★