FGFとEGFとヒアルロン酸

 

トリプル注射のモニター

 

エントリーベルしました

 

 

FGFは持続性が高いため

 

ヒアルロン酸より

 

主流となりつつある注射ですが

 

効果を実感できるまで

 

タイムラグ時計があるので

 

ちょっと感動が薄れるんですよねそー

 

私も以前 打ってみたのですが

 

多分 改善されているのでしょーが

 

日々 自分の顔を見ているので

 

時間が経つと こんなものだったかなぁって

 

思ってしまってシラー

 

お値段もおでこの シワのみで10万したので

 

期待値も大きすぎたかも汗

 

 

今回のトリプル注射は

 

私みたいな せっかちさんにはぴったりラブ

 

ヒアルロン酸も打つので

 

即効性があって

 

love EGFで 美肌効果 loveもすぐ現れる

(ハリ・弾力UP 美白・シミ・小じわ・毛穴・くすみなど・・・)

 

 

そして FGFも時間を置いて作用するから

 

速攻と 持続がセットニコニコニコニコニコニコで体感できる

 

先月 うちに見える業者さんが

 

打ったのですが

 

ドラマティック爆  笑に 美しく若返ってましたアップアップアップ合格

 

200発位を 30分かけて

 

メソガンではなく 注射器で

 

打ってくれるそうむむそんでそんで

 

 

お値段通常 378,000円て

 

FGFだけで10万したから これでも安いかも・・・

 

 

それがエントリー頂くと

 

モニター価格で15万(税込)で受けられますコレ上

 

 

堀は4月14日の 開催日にエントリーしましたニッコリ

 

たっのしみ 楽しみ~~~ニャーニャーニャー

 

思わず 踊りだしたくなる

 

 

次回の開催日は未定ですが

 

堀の施術レポは

 

アップ致します ご期待くださいニコ

 

エントリーご希望の方は

 

info@n-cotton.com

 

堀迄 ご連絡くださいね

 

小顔と部分痩せ

恵比寿エステサロン ナチュラルコットンクローバー