ぶっちぎりのプラセンタでした

テーマ:

最近 プラセンタ欠品の時が多く

 

皆様には大変ご迷惑をおかけしております馬

 

 

特に 馬プラセンタは奪い合いパンチ!ドンッ爆弾

 

入れても入れても すぐ売り切れてしまい

 

先月は 112個 でました おったまげ~~~ガーンガーンガーン

 

スーパープラセンタFDも

 

最近 飲む方が増えてきました

 

ハーブピーリングの後

 

飲んで頂くと

 

美肌再生力ラブラブが とんでもなく上がるようです

 

私は馬一筋ですが・・・ウインク

 

おかげで 浮腫み一つなく

 

肌の調子も 抜群です

 

ハッピーホルモン音譜

 

プラセンタから摂れるそうですよ

 

 

 

もう1年以上 豚プラセンタを

 

飲んでいらっしゃる方が

 

昨年9月に妊娠されました赤ちゃん

 

38歳初産です

 

もちろん妊娠してからも

 

ずっと飲んで頂いてます

 

高齢出産に係らず

 

全くつわりがなく 毎日カレーカレーが食べたいと

 

おっしゃってましたほっこり

 

肌もノーファンデでツヤツヤアップです

 

先日 検診で男の子か女の子か

 

診に行かれたのですが

 

超音波が近ずくと

 

パンチパンチ!とキックドンッ爆弾をするらしく

 

先生が超音波を動かして

 

試行錯誤してチャレンジした結果

 

股を閉じて 絶対見せないんだよ と

 

笑ってらっしゃいました爆 笑

 

母子ともに 元気そのもので 幸せそうで

 

私も幸せな気持ちになりましたラブラブ

 

目鼻立ちも 5か月にして

 

とっても整っていると先生もおっしゃっていたので

 

会える日が待ち遠しいです

 

 

最近 妊活中の方から

 

お問合せ頂きますが

 

ぜひ それは主治医の先生とご相談くださいませ

 

安心頂いた上で お役立てできればと思います

 

 

小顔と部分痩せ

恵比寿エステサロン NaturalCottonクローバー

渋谷区恵比寿1-24-16-604

 

http://www.n-cotton.com

info@n-cotton.com

 

 

AD