♡美容師150人によってできたヘアケア商品♡ | 35歳までに3億マイホーム

35歳までに3億マイホーム

ブログの説明を入力します。







こんにちはニコニコ
次女ちゃんの入園まであと半月で
毎日悲しい気持ちなり
ほっぺにキスマークの回数が数百回増えた
アラサー二児ママですえーん











今日紹介するものは
MODE K'sさんから頂いたBIHARのヘアケア商品です爆笑




{56F5ECBA-4FEB-4B29-AB19-097EEF427D4C}




シャンプーとトリートメント3日分です照れ




{AEF8968D-9F22-476B-9A75-B531B6C00011}



ヘアケア以外にも
ボディソープもラインナップされていますキラキラ





私は美容室で買ったシャンプーや
コンディショナーを使っているので、
今回頂いた美容師150人が考えたBIHARが
すごく気になっていましたおねがい








まず、シャンプーから下矢印下矢印下矢印

{99ACE739-FFFE-48E6-B294-712871706564}


サラッとしたテクスチャー


{EAB72322-5796-4B90-AB88-DF8F27E6DF8C}


泡立ちはきめ細やかいですOK
香りはというと
よく美容室で頭を洗ってもらってる時にする
あの香りですキラキラ
説明が難しいんですが、、、笑
リラックス出来る香りですねグッグラサン



{0121567B-B768-4FF9-BC62-9833D63BAACD}




コンディショナーは伸びが良いので、
ロングな私の髪の毛でも少量で
全体にコンディショナーが行き渡りましたニコニコ
この時に髪がいつも広がる人は
毛先だけじゃなく
根元付近から1,2分ほど揉み込むと良いらしいです音符
はい、私です口笛





洗い上がりは泡切れも良く、
トゥルントゥルンになりました照れ






{2F08C400-78BC-4DED-95C7-E3BFAA04CFA9}

乾かして触ってみると分かるんですが
いつもパサパサゴワゴワした私の髪が、
ホワホワ柔らかい髪質になり、
翌朝起きても洗い上がりの時と一緒で
まとまりがあり、ツヤも残っていましたおねがい
{99AE7DB4-FF52-4ABD-959F-37A2418072A3}




今までのヘアケアと違うところは
やはり、翌朝までさらツヤ質感が続いてるっていう所ですラブラブ





{BEDB6231-6AD7-4E9F-8A65-41821E55394F}


これだけ、髪に良い成分が入ってれば
納得ですねチューキラキラ






まだあと2日分サンプルが残っているので
ここぞという時に使い、
また良かったら、リピートしたいと思いますラブラブラブ
















BIHAR by Mode K'sファンサイト参加中