♡ハホニコ コラシルク♡ | 35歳までに3億マイホーム

35歳までに3億マイホーム

ブログの説明を入力します。






こんにちはニコニコ




今日はハホニコさんからいただいた
ハホニココラシルク18シリーズを紹介します照れキラキラ








{A11C2A18-A2AA-4CE1-B810-9BEC3058F9FA}



【コラシルク ミニボトル】
・シャンプー 30ml 
・トリートメント 25g
・ヒートインオイル 10ml 各1個









こちらのコラシルクは、
ハホニコさんは美容室専用メーカーとして、
約20年間多くの美容師様のご支持をいただいてきた
パブリックラインおねがい

サロン級の髪へのおもてなしを
ご自宅で簡単に手軽に出来るシリーズとして
コラーゲン成分・シルク成分・美髪成分を
組み合わせ、しっかり補修して、指どおりもなめらかなサロン帰りの髪になってもらいたい事から誕生した
ヘアケア商品です爆笑







美容室専売品はすごく興味があるので、
試すのが楽しみでしたお願い

{53493BB3-68BF-4F54-AFA6-89E39D238490}


シャンプーはアロマの優しい香り、
きめ細かい泡で
泡ぎれも良かったですキラキラ


{2705A23D-612B-4705-9BEF-1ECEF85BA517}



トリートメントは髪に馴染ませた瞬間から
髪がトゥルントゥルンになるのが分かりましたキラキラ


{4ECCDA80-6AE0-4C6C-987A-4FA17E29455D}




最後に洗い流さないトリートメントルンルン
このトリートメントだけ、
シロップのような甘い匂いがしましたラブ
ちなみに乾かした後に使用しましたキラキラ









コラシルク使用前と使用後ですおねがい


{85D07384-DF19-4952-A8F5-7A3C6B7180F0}





使用前はパサついていた毛先が
まとまりのある髪になり、
サラサラな指通りになりましたおねがい






まだ大きいボトル一本買うの不安という人は
ミニボトルセットもありますニコニコ



{118B3260-8945-4030-8956-4000449E4152}








ぜひ興味のある方はリンク貼りますので
飛んで行ってみてくださいラブラブ

















ハホニコハッピーライフファンサイト参加中




ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore