♡dプログラム アレルバリア エッセンス♡ | 35歳までに3億マイホーム

35歳までに3億マイホーム

ブログの説明を入力します。

資生堂のキャンペーンに参加中


資生堂のキャンペーンに参加中
資生堂のキャンペーンに参加中








お久しぶりです^o^
ここ最近家族のインフルエンザの看病や
旦那さんの足の骨折でてんやわんやしてましたえーん






さっそくですが
資生堂さんからdプログラム アレルバリア エッセンス
をいただきました爆笑


こちらは敏感肌用の日中美容液なので
お肌が弱い方にはもちろん乳幼児にも使えるのラブ









何がすごいかと言うと
空気中の微粒子や目に見えない物質、
紫外線からデリケートなお肌を守ってくれる
ノンケミカルな日中用保護美容液なんだってびっくりキラキラ









テクスチャーはサラサラで無臭ですニコニコ
日焼け止めに似てますね音符







私はメイク前に下地として使用しましたグッ照れ
白くならず、ナチュラルな仕上がりですウインク
SPF40PA+++なので紫外線からのダメージも安心晴れ




低刺激設計
・アルコール無添加
・無香料無着色
・クリーン製法
・鉱物油無添加
・パラベン無添加







乳幼児にも使えるという事なので、
これから暖かくなりお散歩も増えるので
8ヶ月の娘にも使用してみたいと思います赤ちゃんキラキラ





今回雑誌やCMでアレルバリア エッセンス
が紹介されていて気になっていたので、
試せてすごい嬉しかったですおねがい
資生堂さんありがとうございました爆笑