『ダイヤの原石、磨かせてください!』 | 【スタッフブログ】歩き方と姿勢改善・名古屋のウォーキングスクール

【スタッフブログ】歩き方と姿勢改善・名古屋のウォーキングスクール

ミューズ・ウォーキングアカデミーは女性が輝くことを応援しています。
ウォーキングレッスンや、歪みを解消するエクササイズを通して、心身ともに健康的で美しい歩き方へと導きます。
ミューズスタッフが日々の気づきやレッスンの様子を綴っていきます。

こんにちは。

ウォーキング講師じゅんこです ニコニコ

 

GWが明ける頃に花粉が収まるのを、毎年心待ちにしています カブト

 

眼を閉じてその場で足踏みを50回。

終わったとき、どこにいてどちらを向いているか??

ドキドキしながらやっています 滝汗

今月のレッスンでやりますよー。
 

 

さて、ちょうど一年前にこんな記事を書いていました。

 下矢印 下矢印 下矢印

 

というわけで今回は、名言シリーズ(?)第2弾!

「ダイヤの原石、磨かせてください!」

 

私がよく見ているYouTube

『マイとヨーコの世界一分かりやすい骨格診断とパーソナルカラー診断』

さまから拝借してきました。

 

マイさんとヨーコさんのお二人が、楽しい掛け合いとともに骨格やカラーの解説をしてくれて、

分かりやすく参考になることが盛りだくさんです 爆  笑

 

ファッションやメイクの観点からその人の魅力をアップさせ、

オシャレを楽しめるようサポートをするお仕事をされている素敵なお二人ですが、

ある動画の中でマイさんの

「皆さんはダイヤの原石なので、磨かないと光らない!

よかったら磨かせてください!」

 

という言葉が私にヒットしてしまいました ラブ飛び出すハート

 

私たちウォーキング講師も、同じ気持ちで日々レッスンをしているから!!

美容系に関わるお仕事をされているかたには、共感してもらえるのではないでしょうか?

 

道行く人を見ていて、

「ちょっとここに気を付けて意識するだけでも、変わるんだけどな・・・」

と思うことがよくあります。

 

前を歩く人のクセが気になって気になって、超速足で追い越してその人の前を歩き、

一瞬でも私の歩きに目を向けてくれないかなー、と念じながら歩いたことも チューあせる

 

レッスンに来てくださった皆さんが、自信を持って輝けるように 宝石白

私たちが磨かせてもらいながら、自分でも磨いていく方法をお伝えしています。

 

皆さんがダイヤの原石であることに気付いてくれますように。

磨き方を知りたくなったら、ぜひミューズにお越しくださいね ウインク

 

『ダイヤの原石、磨かせてください!』

 

グループコース体験レッスンキャンペーン中 赤薔薇

ご参加お待ちしております 赤薔薇