【スタッフブログ】名古屋ウォーキングレッスンスクール

ミューズ・ウォーキングアカデミーは女性が輝くことを応援しています。
ウォーキングレッスンや、
歪みを解消するエクササイズを通して
心身ともに健康的で美しい歩き方へと導きます。
ミューズスタッフが日々の気づきや
レッスンの様子を綴っていきます。

名古屋スタジオ(地下鉄東山線・鶴舞線「伏見」駅より徒歩2分)

★体験レッスン会■■■■■■■■■■■■■■■■

コースレッスンの内容を初心者のみで行うレッスンです

セルフマッサージとストレッチも体験。→ 詳細はこちら

ドキドキ6月24日(土) 10:00~11:15 担当:かおる

ドキドキ7月6日(木) 10:30~11:45 担当:じゅんこ

ドキドキ7月14日(金) 18:30~19:45 担当:かおる

ドキドキ7月14日(金) 20:00~21:15 担当:かおる

ドキドキ7月19日(水) 18:30~19:45 担当:かおる



★コース体験参加■■■■■■■■■■■■■■■

どのクラスにも1回体験参加可能です。

コースの雰囲気を実際に体験してください♪→ 全コース日程表



★スタジオイベント■■■■■■■■■■■■■■■

女性に関心の高い講座を、ジャンル問わず講師を招いて開催しています。
どなたでもご参加いただけますので、お気軽にお申込みください。

(先着順の完全予約制です)


ドキドキ毎週日曜 オーダーメイドで行う!オイルトリートメント&フェイシャル

  →予約可能日を確認


テーマ:

こんにちは

ミューズ・ウォーキングアカデミー事務局の恒川です。

 

今日は月1回の「スタイリスト会」でした。

 

その後は、スタイリストの皆でちょっとリッチに

「THE GATEHOUSE」でランチしましたナイフとフォーク

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、

ミューズ・ウォーキングアカデミー事務局の恒川です。

 

昨日、ミューズの伏見スタジオで

「自分らしさを活かすメイク講座」が行われました。

 

少人数での開催なので

和気藹々とした雰囲気の中で

楽しく講座が進められました。

 

講師は、日本最大のメイク教室「美塾」より

竹原典子先生にお越しいただきました。

 

今回のテーマは、

「自分らしさを活かしたメイク」。

スキンケアやファンデーションについてのお話のあとは、

それそれの骨格に合った眉の書き方とチークの入れ方を

参加者お一人お一人に

時間をかけ丁寧にご指導くださいました。

 

 

眉とチークの入れ方を変えただけなのに

皆さんの印象が驚く程変わり、

表情まで明るくなって

かなり盛り上がった2時間でした(^ω^)

 

ご参加いただいた皆様、

本当にありがとうございました。

 

今後も、女性がいつまでも美しく輝き、

自分自身の美を楽しんでいただけるような

講座を開催していきますので

ミューズのホームページ、

またはこちらのブログ、チェックしていてくださいねおねがい

 

ミューズウォーキングアカデミーHPはこちら

          クラッカーhttp://www.mz-walking.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、

ミューズ・ウォーキングアカデミー事務局の恒川です。

 

今日は、スタイリストじゅんこおとめ座による、

体験レッスン会」が行われました。

 

ミューズの「体験レッスン会」とは・・・

ウォーキングレッスンを初めて受講される方向けに

月に数度開催されてる
グループコースの説明を聞きながら

レッスンを体験していただく場となっています。

ベル 詳細は目

http://www.mz-walking.jp/index.php/walking/nagoya/sp-trylesson

 

今日はお一人のご参加でしたので、

マンツーマンレッスンの様に

ご参加いただいたⅠ様おとめ座

お悩みや、ご要望をお伺いしつつ

ゆっくりレッスンが行われていました。

 

Ⅰ様、夏以降に東京に転居されるとのことでしたので、

そのスケジュールにあった内容のレッスンを

ご提案させていただきました。

短期間ですが、レッスン頑張ってくださいね~おねがい

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、

ミューズ・ウォーキングアカデミー事務局の恒川です。

 

スタイリストみゆきおとめ座から、

スペインのお土産として

マグカップをいただきました。

カラフルな模様がかわいくて

早速使ってますウインク

 

仕事の休憩時間に、

「KUSMI TEA」を、このカップでコーヒー

 

気持ちよくリフレッシュでき、

午後も頑張れそうです音譜

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、

ミューズ・ウォーキングアカデミー事務局の恒川です。

 

今月のミューズの講座は・・・

自分らしさを活かすメイク講座』です。

ミューズのレッスンに通っていない方でも

女性の方なら、どなたでもお申込みいただけます

お一人でご参加はもちろんのこと、

お友達同士や、母娘さんなど、

お誘いあわせでのご参加もおススメです。

皆様のお申込みお待ちしております♪

詳細は下記にてご案内中ウインク

 

===============

自分らしさを活かすメイク講座
毎日のメイクが未来のあなたを作っています!

難しいと思っているメイクも、

コツさえ掴めば簡単に自分らしさを表現することができます。
 今回の講座では、日本最大級のメイク教室「美塾」で

講師としてご活躍の竹原典子先生をお迎えし、

自分らしさを活かした簡単&シンプルなメイク術をお伝えします。

難しいプロセスや、いろいろなメイク道具を使い、

かくし・変えるメイクではなく、

普段ご自身が使っているメイク道具をそのままお使いいただき

簡単で無理なく自分の魅力を最大限に活かしていくメイク講座です。


日時:平成29年6月20日(火) 19:00~21:00

   ※開場は10分前です。それまではお入りいただけませんことご了承ください。


場所:ミューズ・ウォーキングアカデミー名古屋伏見スタジオ

     アクセス:http://www.mz-walking.jp/index.php/company#access


料金:4,320円(税込) ※開催2日前よりキャンセル料発生

 

定員:10名(先着順) ※最少開講人数6名


持ち物:普段お使いのメイク道具(アイブロウとチークは必ずお持ちください)

       大きめの鏡(お顔全体が写る大きさの物)


講座の内容(予定):

     1.スキンケア、ベースのファンデーションの考え方について
     2.自分らしさを活かすポイントメイク(眉・チーク等)

込方法:support@mz-walking.jpに、

        (1)氏名、(2)電話番号、(3)参加希望講座名を明記の上、送信ください。

         詳細を明記したご案内メールを事務局から送信します。

 

担当講師:竹原典子さん 【講師プロフィール】
        名古屋在住。
        歳を重ねることで、若さや美しさが失われていくのではないかと

        不安に思っていた7年前。

        美塾と出逢いメイクだけでなく、生き方にも影響を受けました。

       2014年7月より講師として名古屋を中心に、活動の幅を海外にも広げている。

      

ミューズ・ウォーキングアカデミー 事務局

http://www.mz-walking.jp/

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。