高槻ぶら~り♪ | Myuun 

Myuun 

大阪・高槻市。
DECOクレイクラフト教室。
カリグラフィー教室。
   
つくる楽しみ♪できる喜び♪
日々の暮らしに +αしませんか?

久しぶりにランチへ(^^)


ノリちゃんからのランチお誘いメールに

即効返事!

の~んびり、ウダウダ~と、喋りたかってん(-^□^-)


今日は、初めて行くお店!

「ワイン酒場 葡道」へ。

          ↑この字で「ぶどう」です。

Myuun


お店は2階。

思ったより広くて開放的!


メニューは4種類のパスタランチ。


ベーコンのパスタ(^^)

Myuun


お店は、お一人で切り盛りされていて

かなり待ちましたが~急ぐ用事もないので

のんびりお喋り♪



そして。。。

随分と開発されてきた高槻の北部!


高槻西武の横に出来る立派なマンションへ続く歩道を進むと

高槻ミューズコート♪


「セリア」も出来てました♪

閉店したはずの「カプリチョーザ」も戻ってきた!


少しづつ、お店が入り~

高槻じゃないみたい!オシャレな町!でした(^^)


JR側ばっかり栄えてる。。。

阪急側も、もぅ少し変わってほしいなぁ(^▽^;)




高槻北部の偵察完了(^^)


ほっこり~お茶する店は。。。

いつもの「LOVE STORY」で♪

Myuun




最後の買物は

高槻松阪屋の北海道フェアへ!


ロイズのポテトチップチョコレート!

美味しいです♪

Myuun


ルタオのフロマージュは解凍中!

明日の お楽しみです(≧▽≦)


久しぶりに

特に目的なしで ウロウロ♪

食べて、しゃべって~、買物してぇ~


楽しかったです

:*:・( ̄∀ ̄)・:*: