ハンドエンボス*** | Myuun 

Myuun 

大阪・高槻市。
DECOクレイクラフト教室。
カリグラフィー教室。
   
つくる楽しみ♪できる喜び♪
日々の暮らしに +αしませんか?

久しぶりにする ハンドエンボスです。


難しい手順はないはずけれど。。。

カリグラノートを開けながらしました(;^_^A


さぁ始めよぅ!と思ったら

ケント紙がない! よく切れるデザインカッターがない!

鉄筆も探しまくりました!


バタバタしながら。。。の進行です( ̄Д ̄;


こう言う作業はやり始めると楽しいんです♪

Myuun


型取りにチカラが入り、

エンボスにも それ以上にチカラが入り・・・

腕が痛い! 首も痛い!






完成です(^◇^)
Myuun

エンボス。。。上等そうに見えます。


色もない! 飾りもない!

なのに 

立派な作品になります☆


エンボスって~ステキです(^^)





ラインがガタついてます。。。

 (;´▽`A``