Myuun 

大阪・高槻市。
DECOクレイクラフト教室。
カリグラフィー教室。
   
つくる楽しみ♪できる喜び♪
日々の暮らしに +αしませんか?


テーマ:
今週も京都♪

木屋町の桜は~とってもキレイ!
ブラブラ歩いて桜を見ながら~
「アモーレ木屋町」へ(^-^)
{F09E46A0-6640-4FC0-AC9F-E5D2F41315DB}
テラスに出ると大きな桜の木(*´꒳`*)

{85D36E48-9168-43E4-B8AA-01F22EC6A3AB}
モチモチ生地のマルゲリータ!
パスタを撮り忘れちゃったけど、いつ来ても美味しくて食べ過ぎます( ´艸` )

川越に桜を眺めながらのランチでした♪



連日で京都でした♪

久しぶりのお友だちと~
美味しいモノを食べに行こう♪と(o^^o)

「旬風庵」へ

{83E90F46-692E-4E80-82DE-D9DD91B17DA6}

{581712B7-8B98-411F-A322-132CF3F6C112}

{59B3089E-5F25-4EDB-8461-845081F25527}
早くからお店に入ったのに~
出るのは1番遅かったかも⁈(^ ^;)

新風館に行ったコトがない~との事でブラブラと歩いて行ったのに、先月末で閉館になったみたいです…知らなかった(°_°)

八坂さんに桜を見に行こうか~とも思ったのですが、今年はもぅたくさん見たし、お買物ウロウロでよく歩いた1日でした♪



昨日の雨で桜も散りかけてますね

遅咲きの御室の桜を観に行きたいなぁ♪
(❁´◡`❁)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「おでかけ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
先月のレッスンで♪
桜を制作されました(^-^)

カリキュラムのガーベラレッスン以来の茎作りでしたが、やはり手は覚えるものですね
細い茎も難なくクリア(^-^)

手間が掛かりますが根気よく一輪一輪作り上げ、たくさんの桜が咲きました
{A438A841-6B2D-4579-93A2-34A793CCCB91}


和風の花器に苔玉としてアレンジ!
{266A88BB-D156-491C-BBE6-703D9CBB2D35}
はい、完成ですね!の言葉で~
改めて見ながら、「かわいい!すごく気に入った!」と喜んおられました(*´꒳`*)

桜の時期は短いですが、おうちでClay桜を長~く楽しんでいただきたい♪


こにらは、生徒さんが作ってきてくださったパウンドケーキです( ´艸` )
とっても美味しかったです!
{F851E8D4-76C9-497E-9B7A-A175C7804FC9}

ありがとうございました(❁´◡`❁)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
連日の京都♪
嵐山へお花見(^-^)

中ノ島公園
{51378888-5EA2-4471-9AD1-8B0D0FA7F6DC}


天龍寺
{5F54E6EF-3453-48B8-AE6D-6CC68796560D}

{DD9EC60F-030D-4390-AD49-E1BB2CB79159}

{45967979-F08C-438C-BB93-C23B73351EB9}
シダレザクラ、ソメイヨシノ~
ほんわり色が違う♪
綺麗です(o^^o)


法輪寺
{36681EDD-3A26-4318-AB88-1BE879155539}
長い階段を頑張って上がってきました
よいお天気で桜と京都市内を見渡せて気持ち良い♪ (๑ˇ∀ˇ๑)



ランチは京都らしいモノを(^-^)
「嵯峨とうふ 稲」
お友だちは湯豆腐御膳、私はくみ上げ湯葉御膳。
さっぱり上品なお味でした!
{D62DD069-2A3A-4EF2-9C98-C8FF3688604A}



桜の季節♪
いろんな所へ何度でも見に行きたいです♪
また来週も京都へ(❁´◡`❁)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。