軽音部のこと。 | ☆きくちゃんの毎日☆

☆きくちゃんの毎日☆

何気ない毎日が一番の宝物♪
そんな
きくちんの平凡な毎日♪♪
楽しいことも、悲しいことも、全部、ぜーんぶ書いちゃおうっと★
きくちんの日記、よっかたらのぞいてみてねん♪



クラブをやめるって言った。

1年やってきたクラブをやめるって。

ただ逃げてるのは知ってる。

メンタルが弱いからなのかな?

怒られただけでしょぼーんってして
泣いてまう。
けどそれでも
1年やってきた。
1年頑張った。


しょーがないって理由でやめるけど
実はそんなことなくて、
ただ逃げただけ。
理由は辛いから。
人間関係もしんどいし。
そしてりょーすけとの事もそう。
ゆりがやめたら
やめるんだって。
けど、それがすべてじゃない。
いっぱい考えたんだよ!
考えても考えても、
答えがでなくて、
ずっと、同じことの繰返し。
バカみたい、
それが辛いから、だから
逃げ道にはしった。

後悔する日がくるかもしれない。
絶対来ると思う。
すでにしんどいから。
けどね
今を耐えなきゃ、
明日は来ないんだ。
今月すら耐えれないから
来月はこない。
そーゆぅクラブだから。
いくら部長が優しくても、
軽音部って多分そうだから。


ゆりはこの悩んでるだけの日々も
そろそろ
耐えれなくなった。

でも実際、
考えてるんじゃなくて、
悩んでるんじゃなくて
ただ行動してないだけ。
そーだよね?!

行動すら一人じゃできないんだ。

泣くことしかできないみたい。

ゆりは19年生きて
泣いてしか解決できなかった。
解決ではないんだけど
泣いてしかなんか
うまく感情がわかんなかった。
ただのバカなんだけど(笑)



ほんまにたくさんの人に迷惑かけた。
結局やめるって言うために
こんなにも迷惑かけてもうた。


ゆりは軽音部が大好き。
だって
一年間いさせてもらったから。
たくさんの出会いを
さしてもらえたから。
軽音部じゃなかったら
出会えなかった人が
山ほどいるから。
だから
出会えてよかったし、
たくさんのことを学べて
よかった。
たくさんの優しさに触れられて
よかった。
もちろん辛いこともあったけど、
乗り越える力が
少しついたかな。
糧にして生きていけたらいーな。
みんながいなかったら
多分ここまで続けれなかったから
感謝しなきゃ。


そんな気持ちで
やめるんだ。

やめる?!なんかじゃ、
どーせ前に進めない。
やめるのはいつでもいーけど、
やめれないと思う。
ゆり一人ではやめる決断も
続ける決断もできないから。

だから、やめなきゃ!
って無理にでも、
自分に言い聞かせるんだ。
それじゃなきゃ
ずっと立ち止まったままだから。

助けてくれる先輩も
同期もいるっちゃいる。
でも、
それでもゆりは
ずっーと甘えてたがりだから、
きっとやってけない。
それ考えると、
やめなきゃならない時期なんだって
思ってまう。
違うのかな。。。
ゆりは弱いから
乗り越えれないんだもん。
今ある壁も、
これからある壁も、
責任が増える重い壁も。
甘えさしてくれるような
環境でもないし、
甘えなんかさしてくれない。


だから逃げます。
もぅいーんだ^^

ほんまにありがとぅ。

すべての事に、
みんなに感謝して、
たくさんのありがとぅを言いたい。

感謝の気持ちを手放さないように、
また春も頑張りたいな。




2012*03*11
今日のゆりは
そんなとこ(笑)


Android携帯からの投稿