梅田と串カツともろもろ。 | ☆きくちゃんの毎日☆

☆きくちゃんの毎日☆

何気ない毎日が一番の宝物♪
そんな
きくちんの平凡な毎日♪♪
楽しいことも、悲しいことも、全部、ぜーんぶ書いちゃおうっと★
きくちんの日記、よっかたらのぞいてみてねん♪


お父さん仕事やったけど、
晩御飯は一緒に食べたよ♪ヽ(´▽`)/

串カツ最高(//∇//)


カニの爪とか美味しかったし
めずらしいものばっかいただきました(⌒‐⌒)
おまかせコースだから
何が出てくるかわかんないんだよね(>_<)
けど全部おいしかったし、
桜のアイスも
とってもおいしかったし!
また行きたいなって思ったよ!(^-^)v

3300円するし、
ゆりは飲み物も頼んだから、
またプラスされちゃったから
なんかショックだったな(笑)
だって
串カツの前に
グルメ市に行ったから(笑)(T^T)
食べれないと思ってたんだよ!
なのに、
いざ出てくると
パクパクいっちゃうよね(笑)♪ヽ(´▽`)/

タレも五種類で
東京の串カツかなぁって考えてたよ(笑)

旬sって店
ISETANにあるし、
行ってみてねd(⌒ー⌒)!


それからゆりは
かわゆい歯ブラシを買いましたf(^_^)

ライオンの形の歯ブラシー!(笑)
いいでしょ(^o^)

とってもキュート(笑)



足がパンパンだから、
帰りは車!ってことで
チャリを香里園に置いてきちゃいました(。-∀-)



かわいそー。。。


明日は久々の友達に会うし楽しみ!!


の前に病院かなぁ(T^T)
その前に
電話かな。(笑)

すること結構あるんだ。


やめる!って決めたんやけど、
心から決めれなくて、
先輩はそれをすごく
気にしてくれてて、
泣いてもうたわ(´Д`)
まさきよさんにちゃんといった方が
いーのかな。
メールだけで精一杯なんやけど。
確かに
一個前のブログに書いたように、
やめる!っては決断できてないんだな(。-∀-)

てか旅けん?!はいろっかなぁ( ̄∇ ̄*)ゞ笑

悩んでる。
やめるのがすべての道じゃないのは
わかるから、、、。

そんだけにょーん!

またねヽ(・∀・)ノ





Android携帯からの投稿