プラネタリウムの巻き | ☆きくちゃんの毎日☆

☆きくちゃんの毎日☆

何気ない毎日が一番の宝物♪
そんな
きくちんの平凡な毎日♪♪
楽しいことも、悲しいことも、全部、ぜーんぶ書いちゃおうっと★
きくちんの日記、よっかたらのぞいてみてねん♪


プラネタリウムいってきたよ!

久々のプラネタリウム(o^-^o)




楽しかったよ(^o^)

プラネタリウムは星がきれいすぎ!
椅子もなんかリクライニング
よすぎで
びっくりしたよ(*≧∀≦*)
りょーすけ一瞬寝かけてたみたいやけど(´Д`)
ずっと起こしてたよo(*⌒O⌒)b笑

夜空めちゃきれかったし、
太陽が指輪になる
金環日食?めちゃよかったぁ!
5月めちゃ楽しみやわ(//∇//)
望遠鏡買おうかな(*´∇`*)


そんで

展示場では
色々としたよ(笑)
最後は汗かいてたね(^-^;





アインシュタインかな?(笑)!!
どぉ?!ラブラブ?(笑)





これはゆりの体重を
原子だったらってゆーやつかなヽ(*´▽)ノ♪


やぽー!


ついでに宇宙食買ったよ(〃^ー^〃)

これは京橋で
四時過ぎに遅めのランチしました!






Kikiもついでにいったんやけど、
足が痛くて痛くて
ピンチでした(ノ_・,)

内出血してるとこが
いたいし
足パンパン(笑)

りょーすけには迷惑かけてもうたけど、
プラネタリウム行けてよかったぁ!

つぎは
ユニバと
動物園かな(笑)
いゃもぅ楽しむしかないよねo(^o^)o



Android携帯からの投稿