[いよいよ明日☆]1/6イベント出店致します♪ 【占い&癒しマルシェ】 大阪市立北区民センター | きっと、それができたら【超 Happy☆】一歩踏み出す勇気が湧いてくる kafreshのお部屋

きっと、それができたら【超 Happy☆】一歩踏み出す勇気が湧いてくる kafreshのお部屋

できない理由を探しちゃうあなたへ
一歩踏み出すチカラを♪

ヒーリング☆セラピスト みゆりんです♪

 

へいへいほーー♪

イベントでるよっ!

明日だよー!(≧∇≦)

 

 

しかも、kenaz光さん主催☆

占い&癒しマルシェ(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

ななな、なんとっ!!

入場料¥2,500-で、

 どこに行っても鑑定料無料!!!

 

 

超お得♪

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

今年の初めにも開催されていて、

その時の様子がこちら♪

 

 

今回は、全9ブース☆

お時間があれば&空いてれば!

受け放題!

 

 

ねーーー♪

お得だよねーーー♪

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

 

私は、

・アロマリーディング3本引き

・チャネリングメッセージ

・陰陽六行鑑定アドバイス

 

 

の、3つから、お選び頂けますо(ж>▽<)y ☆

どれも、1回あたりは約10分程度を想定しておりますので、

濃厚ロングセッションご希望の方は、物足りないかもしれませんが、

 

みゆりんってどんな人?

アロマリーディングってなに?

陰陽六行ってなに・・・?

 

という方は、絶対おすすめっ!!

 

さぁ、スケジュール帳に予定を書こう!

そして、会場に来よう♪

 

 

1/6は、

天満で占い&癒しマルシェだよ

о(ж>▽<)y ☆