1/21(日) ブロック解除祭 in 鷹取 実施致します。 | きっと、それができたら【超 Happy☆】一歩踏み出す勇気が湧いてくる kafreshのお部屋

きっと、それができたら【超 Happy☆】一歩踏み出す勇気が湧いてくる kafreshのお部屋

できない理由を探しちゃうあなたへ
一歩踏み出すチカラを♪

ヒーリング☆セラピスト みゆりんです♪

 

 

謎の七福神ツアー(一人旅)などしておりましたが、

講師です(笑)

 

 

鷹取クッチーナさまにて、

ブロック解除祭 実施致します。

 

2018/1/21(日)

10時~16時

参加費¥10,000- です。

とりあえず、もう早く申し込みしたい!という方は↑クリックどうぞ。

 

 

ブロック解除だ!わっほい!!

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

私にとってのブロック解除って、

ひたすらブレーキを外すという感じです。

 

ブレーキ外しても、アクセル踏まなかったら前には進みませんよー!

 

 

というのは、もちろんあるのですが、

ブレーキを外したことで、

 

「あ、やらなきゃいけないと思ってたけど

 やらなくてもいいのか。

 私のやりたいこと、これじゃなかったわ」

 

 

って、なるのもアリだと思ってます。

 

 

 

可能性を狭めているものを、

障害物取っ払って、広くするって感じ。

 

 

エネルギーワークや、

チャネリングの質を、より向上しよう!

と思ったら、避けて通れない道でもあります。

 

 

もちろん、力ずくで行動して、

ブロック突き破ってもいいよ。

 

 

ブロックを解除するために、

ブロック解除ワークをしなければならない、なんてことはナイです。

↑そう思ってるとしたらそれ自体がブロックだ!!

 

 

昨日(12/20)はチャネリング会を実施しておりましたが

その中でも、「フィルター」という形での、ブロックもあるよ、なーんてお話しておりましたね。

 

 

例えば、

ガイド

 ⇒人間の魂的成長のサポートをする存在、だから

 ⇒優秀な存在なのだ!(これがブロック)

 ⇒役に立つことしか言わないはずだ!(これもブロック)

 ⇒敬わなければならない(超絶ブロック)

 ⇒受け取ったアドバイスは、

   実行しなければならない(あるあるブロック)

 

 

と、まぁ、

ガイドがらみでもさらっとこんなブロックは、

あるあるです。

めっちゃあるあるです。

 

 

私もあったもん!

(;´▽`A``

 

 

外して外して、外しまくった結果、

 

チャネリング記録書き始めたころと、

最近とだったら、ニュアンスとか違うよね。

 

 

そして、いろんな余計な思い込みが外れたほうが、

降りてくる情報量は多くなる

 (というか、受け取るキャパが増えるというか)

し、そのおかげで、より、精度が上がる、ということなのです。

 

 

 

もしろん、普段の生活で、

イラっ!!!とくることが多い、とかも、

緩和します。

 

↑そのようにアプローチしてブロック外せばね。

 

 

で、ブロック外すの怖い現象も起こります。

 

 

だって、嫌だいやだといいながらも、

そのブロックを抱えて、今までの人生生きてこれた実績あるんだもん。

外しちゃって、環境が新しくなるよりも、

今まで生きてこられた(程度には命の保証がある)世界の方が、安心だ、と感じる生き物なのですよ。

 

 

楽しいばかりとは言いません。

時々、号泣。

時々、精神的吐血。

 

 

でも、終わってみたら超すっきり!!!

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

 

っていう体験をしてみたい方、

大歓迎☆

 

 

2018/1/21(日)

10時~16時

参加費¥10,000- です。

↑クリックどうぞ。

 

 

 

 

おまちしておりまーーーす♪