”みゆりんさんのアロマ1本引きリーディングとIROHAの来年のお仕事模様” | きっと、それができたら【超 Happy☆】一歩踏み出す勇気が湧いてくる kafreshのお部屋

きっと、それができたら【超 Happy☆】一歩踏み出す勇気が湧いてくる kafreshのお部屋

できない理由を探しちゃうあなたへ
一歩踏み出すチカラを♪

ヒーリング☆セラピスト みゆりんです。

 

昨日ちょいと近所の神社まで行こうかと思ったら、

雪降ってきたんで中止でした。

 

31日からの引きこもり記録が延長(笑)



と、いうわけで本日年明け初外出(^o^)/

(↑おい 笑)

 

 

 

さてさて♪

こんな、引きこもりとは雲泥の差で、

みなさま年始からアクティブですね♪

 

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

年末のプレゼント企画に、乗っかってくださった

IROHAさんが、ブログでもご報告して下さったのでご紹介☆


 

希望って、無きゃダメなん?っていう感じのリーディングになりましたね。

ちょっと、肩の力が抜けたようで♪

良かったよかった(^^)



力強く進むことも大事だけど、

力みすぎるとかえって停滞したりしますからね(*^^*)



ゆるっと自然体。

適度なワクワクと、リラックス!

とても大事だと思います^ ^

 

 

 

さてさて、アロマリーディングでは、

好き・心地よく感じる香りは、その意味のことが、

好き、とか、したい・欲しいって感じで、

 

臭い、とか、おぇ・・・っとか(笑)

香りを感じない、とかは、

嫌だ、したくない・気付きたくない、みたいな感じでリーディングします。

 

 

んで、ね。

 

私、アロマリーディングのココが一番好きなんだけど、

嫌いと感じる、ということは、

悪いことじゃない、っていう解釈なのね。

 

 

心頭滅却すれば火もまた涼し・・・とは言うけどさ。

怖いもんは、怖いっしょ?

 

そこを、集中して雑念取り払って、

恐怖すら払しょくできる、って、

そんな境地にだれもがカンタンに辿り着けたら、

今目の前にある悩みのほとんどは解決するわっ!!!

 

 

と、思います。

 

ので、怖い、いやだ!と思ってることを、

頑張れ!!の一言で終わらせたら、なんも進めない時もあるよね。

 

そんなに、気持ちの強い人ばっかりじゃないもん。

私も含む。

 

 

楽しい、とか、

やれそう、とか、

乗り越えたらご褒美が!とか、

なんか、感じられないと動けないもんです。

 

 

んでさ、その、怖いとか、嫌だよぉ!!とか、

感じてる自分に、寄り添えるのも自分だけだと思うの。

 

 

怖いって思っちゃダメだ!とか、

世間一般(とか、常識)とかでは、こうするのが良いことなんだ!とか、

いわゆる顕在意識でがんばろうとしてても、

潜在意識の方で、「やーーーだーーーーー!」ってなってたらどんなに動いても空回りもいいとこだし、

まぁ、空回り続けてたら、そのうち潜在意識も「しゃーねーな、ってか、そんなに怖くなかったな・・・」ってなるときもあるけども。

 

 

その分の熱量どっから確保してくるのよ・・・。ていう感じのことじゃ続かないよねー。

 

 

なので、

香りを感じる部分って、本能的な部分なのですか、

いいかえれば、それは潜在意識で、

そこで、「いやだ」と、感じているんだなぁ、っていうのを、自分が一回受け取る。

 

そんだけで、現実はなぜだか動き出す。

 

 

アロマリーディングの

そういうとこが、好きなのね♪

 

 

ネガティブ感情=ダメなこと、ってされがちですが、

ダメじゃないよ。

 

必要な感情だよ。

 

 

それよりもっと、あかんのは、

ネガティブ感情を、無いことにする、ということだと思う。

 

 

ダメじゃないよ。

それって、自分を守る本能だったりするよ。

 

でもって、時に安全地帯を飛び出して挑戦したい!っていう気持ちに過剰にブレーキをかけることも有るってだけだよ。

 

 

リスク考えずに飛びつくのはただのば・・・げふんっ。

 

 

 

えー…

うん。




だけども、かといって、

安全地帯に居続けたい、ってのは無理な話なのでね。




しかも…その動き出すときにさ。


ポジティブな動機で動かなければならない
 

なーんて決まりはない!

 

 

 

 

 そんなことより、

今、自分はどんなことを感じているのか?

それを、客観的に受け取るのが、近道ですね♪(*^^*)





 

 

 

只今、アロマリーディングの単体セッションはお休みしておりますが、(特盛コースなら対応できます)

1/6(土)のイベントで3本引きミニセッションご体験頂けますよ!

この日は、入場料のみで出店ブース回りたい放題!!

超お得なので、ぜひご体験くださいな♪

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

ほか、現在決定しているレッスンなどはこちら↓↓

 

鷹取クッチーナさまにて、

ブロック解除祭 実施致します。

 

2018/1/21(日)

10時~16時

参加費¥10,000- です。

会詳細も、リンク先にございますので、↑ぽちっとどうぞ!

新春 【解脱への道】

2018年1月25日(木)
 13:00~16:00


【主催】ローリー理聖&みゆりん


参加費:10,000円 (当日支払)
定 員:12名 (先着順)

RESERVA予約システムから予約する
会詳細も、リンク先にございますので、↑ぽちっとどうぞ!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックでかぐや姫のエールが発動します♪
かぐや姫のエールは、ココロを落ち着けて、
生命力を高めることで、魅力を引き出すエネルギーです☆
クリック後にほんブログ村へ移動します。