開催レポ♪7/7 スピリチュアル茶話会 ゲスト:くるくるセラピー越川さん | きっと、それができたら【超 Happy☆】一歩踏み出す勇気が湧いてくる kafreshのお部屋

きっと、それができたら【超 Happy☆】一歩踏み出す勇気が湧いてくる kafreshのお部屋

できない理由を探しちゃうあなたへ
一歩踏み出すチカラを♪

ヒーリング☆セラピスト みゆりんでーす( ´ ▽ ` )ノ
 
7/7 七夕まつりの日。
天王寺でスピリチュアル茶話会でございました!
 
この日のみゆりんの称号は、
【段取りの良い変態】でございました(笑)
 
 
奥で個人セッション中、手前でスピあるある話やら
盛り上がり中の御一行様↓↓
 
{02F6727E-825D-4026-93A7-44329011808F}
 
 
くるくるセラピーとは、とか
意識のマップって何?とか、ざっくりお話しして、
計測♪
 
↓↓くるくる計測中の越川さん。
 
image
 
 
この日の、越川さん名言。
 
こんなの計測します、って告知してるお茶会に
参加しようっていう時点で、
常識の枠の中の人であるはずがない。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 
 
まぁ、確かにっ!
 
 
なんせ、
主催者:各種変態の称号を付与されるみゆりん
ゲスト:逸般人 越川さん
ですからね!
 
 
ってな訳で、計測結果からのご質問をネタに
熱弁中の越川さん ↓↓↓
{EFDCD666-22C8-405A-B0B7-4B5AA8A3A519}

 

 

今回の計測は、以下4種

 

・自分自身

・お金

・異性

・家族

 

 

ちなみに、段取りの良い変態は、

自分 349

お金 329

異性 184  (←なんやココ 笑)

家族 350

 

という感じでね。

あ、前回計測と、若干下がったとこもあるなぁ。

 

 

 

もうね、異性テーマの時の、計測前から

にやつく越川さんね!

 

自分でも、ちょっとこわばってんのわかったわ(笑)

 

 

とまぁ、あとは質問に越川さんがお答えしていくスタイル。

そして、全然自分が質問したことじゃないのに、

流れ弾に当たる人も!

 

 

後は、私自身が越川さんに、セッション受けたときのネタ

 

「普通で居たかったな・・・、

 っていうのん取ってください。」とか

 

「特別なんか、いやぁーーー!とか

 

 

まぁ、私自身が、ご相談事がおかしいわな(笑)

お話ししているだけで、ぽこぽこ外れていくブロックね。

 

 

っていう、お話も交えつつ!

楽しく、越川さんトークは、一旦終了!

 

 

個人セッションへと、お進みになり、

その間は、お部屋の反対側は、

スピあるある話と、よもやま話(笑)

 

 

このトークも濃かった(笑)

 

濃すぎて書けない(笑)

コッチの話だけで1本別でレポ記事書ける程よ( ̄∇ ̄+)

 

 

 

そして、トーク中にお一人個人セッション終了して、

劇的びふぉーあふたー!!

 

表情が違うっていうより、お顔が違う(笑)

なんか、めっちゃ美白になっておりました!

 

お話し主体のセッションして

美白が起こるってなんや・・・

(・∀・)

 

お顔なんか1ミリも触ってないがな(笑)

 

 

その後、セッション受けられたお方も、

めーーっちゃ表情が柔らかくなりまして♪

 

お二方とも、

自分自身の意識のレベルが爆上がり(笑)

 

 

越川さん、すごーーーい

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

そして、そんな越川さんにコラボ申し込んだ私もエライ(笑)
(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
 
 
この日ミラクルをたたき出した、
越川さんへの個人セッションお申込は、
私もどこからしたらいいのかわからなかったから(←え?!)
きっと、ここら辺からメール送るとお返事返ってくるんじゃないかな!
 
 
そして、今回日程合わなかったーー!!
くぅ!参加したかったーーー!!(ノ_<)
 
という方は、みゆりんまでご連絡ください(笑)
来月あたりの越川さんのスケジュールを抑えに行きます(笑)
 

 

各種練習会のご依頼開催 承ります。

基本はいつでも、どこへでも参ります♪・・・が!

ご依頼場所や、日程などにより、
一部交通費や開催場所のレンタル料などを
ご依頼主様にお願いする場合がございます。

詳細はこちらで、ご確認くださいませ♪

只今開催確定の各種練習会は日程は以下の通り。
(場所の記載が特に無いものは、梅田開催です)

2017/7/9(日)【残席4】
ヒーリングを練習しまくる会 in鷹取

2017/7/16(日)【満員御礼!】
チャネリング大会(初級) in鷹取

2017/7/14
自分だけのペンデュラムを作って使おう!の会
   in天王寺

2017/8/6
チャネリング大会(初級) in天王寺

練習会 等お申込はこちらからどうぞ
RESERVA予約システムから予約する
━─━─━─━─━─

お問い合わせ&メッセージは、
こちらの妖怪ポストへどうぞ!


または、kafresh_m☆yahoo.co.jpまで♪
☆は@に変更してくださーい(^^)

トップページへ戻る

 

 

☆☆みゆりんって何者?!と思ったらこちらへ☆☆

    ⇒アロマとの出会い編

    ⇒なんで、ヒーラー??

    ⇒幼いころのイロイロ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックでかぐや姫のエールが発動します♪
かぐや姫のエールは、ココロを落ち着けて、
生命力を高めることで、魅力を引き出すエネルギーです☆
クリック後にほんブログ村へ移動します。