劇団EXILE 小澤雄太 水まんじゅう | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

劇団EXILE 小澤雄太 弁当
水まんじゅう
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちはハートハートハート
いつも来てくれてありがとう(*´▽`*)



今日のお弁当です


劇団EXILE『小澤雄太』弁当

●小澤雄太
1985年10月8日生まれ。
東京都江戸川区出身。
日本の俳優。
劇団EXILEのメンバー。
LDH所属。
高校卒業後、会社員として水道屋に3年間勤める。
2009年、リーダーを務めていたブレイクダンスチーム『江戸川野獣組合』の友人に誘われ参加した「第1回劇団EXILEオーディション」に合格し俳優として活動を開始する。
(※プロフィールより。)




今日お昼前に出掛けた帰り 長田商店街の大西という和菓子屋さんで 水まんじゅうを買ってきたハート
ちゃんとした名前は『つゆ草』ハート


夏になると スタコラサッサと買いに行くおんぷ
夏限定ですラブ

中に入ってるのは つぶあん、こしあん、しろあんと種類が色々あります

これをキンキンに冷やして食べるのが好きなの(*´∇`)

食感はさらっとしてます。
寒天みたいにかたすぎない。
ゼリーみたいにやわらかすぎない。
わらび餅みたいにもちもちしすぎない。

何でできてるんだろ???←毎年食べてるのにわからない笑






今日は私のリハビリと
旦那の診察+リハビリ
病院のはしごの日(;^_^A
お昼に出発したら帰りは夜遅いので
よしりんの晩御飯を作って出なきゃ汗

昨日は早くに寝たのに超眠い汗
朝起きたら後頭部だけ髪の毛がモサモサ笑
グルグル回って寝てたのかな?←どんな寝方したらこんなことになるんだ??笑





今日も笑顔で頑張ろう〜\(^o^)/







日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
    ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

HMH OFFICIAL LINE


にほんブログ村

ランキング参加中♪