♡いちご大福風 和すいーつ♡ お知らせ♪ | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

 いちご大福風 和すいーつドキドキ
お知らせ音譜
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはようございますドキドキドキドキドキドキ
いつも遊びに来てくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ
心から感謝ですドキドキドキドキドキドキ



今日はちょっと忙しくてあせる
なので昨日作った和すいーつを紹介させてねラブラブ
ではでは行きま~すDASH!


いちご大福風 和すいーつ

作り方(めちゃくちゃ適当ですが(笑))

①市販の餅二個を水に潜らせ大さじ1の水を入れラップをし、柔らかく膨れるまで電子レンジでチンする。
軽く練って器にうつす。

②市販のあんこ適量をレンジで温め、お湯を少しだけ入れのばす。

③いちごは細かく切っておく。私は大き目のいちごを1個使いました。

④1~3を器に入れたら出来上がり。
お好みでホイップ・ミントの葉をいれる。


いちご大福が食べたくなって作ってみたラブラブ
丸めるの面倒でサクッと作りたかったの←でたービックリマークあねごの面倒くさがり(笑)

これ混ぜながら食べると最初から最後までいちご大福ラブラブ
めちゃくちゃ美味しい~(σ≧▽≦)σ
やってみてねラブラブ

このやり方で栗とか抹茶とか作ってみるラブラブ




今日はスイーツデコの方で三点しかないものをご紹介させていただいてますラブラブ
 
昨日予告したら反響は良かったの
スタートから早い者勝ちなのですラブラブ

今日はぷいぷい来るし、お昼から授業参観なので発送は月曜からになっちゃいますm(._.)mゴメンネ

詳しいことはこちらスイーツデコ専用ブログへ飛んでねラブラブ
あねごの大人可愛いスイーツデコ




今日も皆さんにとって
平和な1日になりますようにドキドキドキドキドキドキ
IMG_20150227_033232929.jpg 








ランキングに参加してますドキドキドキドキドキドキ
こちらにも応援いただけると
凄く嬉しいですドキドキドキドキドキドキ


にほんブログ村


レシピブログに参加中♪



人気ブログランキングへ

ドキドキドキドキドキドキありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ