モニプラでこまめ手袋もらいました!! | MYUの毎日ちくちく    my-tiku日記

MYUの毎日ちくちく    my-tiku日記

手作り大好き! ソーイングだけじゃなく何でも作ってます!

手作り作品・作り方見てね!

&懸賞・モニターも大好き!!

モニプラでこまめ手袋もらいました音譜


ダンロップホームプロダクツ様より《こまめ手袋》もらいましたラブラブ


ありがとうございますニコニコ



MYUの毎日ちくちく    my-tiku日記-DSC_0789.JPG


子供用の使いすて手袋ですクラッカー



MYUの毎日ちくちく    my-tiku日記-DSC_0791.JPG


さっそくつけて  巻き寿司に挑戦チョキ


使いやすいようで  こまめ手袋をつけながら


子ども達が  たくさん巻き寿司を作ってくれましたキスマーク


MYUの毎日ちくちく    my-tiku日記-DSC_0792.JPG


6歳の息子いわく『いいのがあるのねェ~合格』と大人びた発言をしてましたアップ


MYUの毎日ちくちく    my-tiku日記-DSC_0793.JPG


ダンロップホームプロダクツ のホームページからは


子ども達のお手伝いカレンダーが印刷できるのでこちらもおすすめですチョキ



ダンロップホームプロダクツファンサイト参加中



こども用 こまめ手袋




                            


                             子育てスタイルに参加中♪

          

                               にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

                                にほんブログ村