モニプラで「濃いっ!EPA&DHA(5日分)」もらいました!! | MYUの毎日ちくちく    my-tiku日記

MYUの毎日ちくちく    my-tiku日記

手作り大好き! ソーイングだけじゃなく何でも作ってます!

手作り作品・作り方見てね!

&懸賞・モニターも大好き!!

モニプラで 「濃いっ!EPA&DHA(5日分)」もらいました音譜


京のくすり屋様より「濃いっ!EPA&DHA(5日分)」もらいましたラブラブ


ありがとうございますニコニコ


青魚を毎日食べればいいのですが・・・なかなかそうもいかずあせる


からだにいいサプリメントですアップ


MYUの毎日ちくちく    my-tiku日記


なかなか高級感のあるカプセルで  色からして効果がありそうクラッカー


そのまま水でのもうと思ったのですが


カプセルの中はどうなっているのだろうと疑問に思いDASH!


歯で2つに割ってみたところ なかからはトロッとした液体が目


口の中には  イワシの香りが!!  濃いですアップ


MYUの毎日ちくちく    my-tiku日記


飲み続ければ  かならず効果がありそうですキスマーク

京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中






                            


                             子育てスタイルに参加中♪

          

                               にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

                                にほんブログ村